fc2ブログ
 

片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:ミニ人見広介 









プロフィール欄刷新 二回目は ヒロスケ

4114 人見知り極

装備品を 拾いながら ポーション代を稼ぐ 

黙する 伊達眼鏡のナイト


「人見広介」って名前は 五年前から ネット上で使い始め

愛着が あるのですが…… このキャラ いかんせん 個性がない


ブログランキング:TSブログが増えますようにスイッチ
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
ミニキャラのイラスト みなさんに好評で 驚いてますが
もともと めんたまでっかい系の絵ばっかり 描いていたのを 思い出しました
パワーパフガールズとか…… ポップンミュージックとか……
大好きです。もっと 上達したいな


スポンサーサイト



[ 2007/05/07 21:13 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
かわいいと思いますよー。

では 個性がないのが 個性ということで どうでしょうか。

後は ドーデスさんのみですね!
期待してますよぉぉぉ!

[ 2007/05/07 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:26 ] [ 編集 ]
個性というものは、なかなか自分自身では気付かなかったりしますね~。
誰かに言われてハッと気付いたり。


それにしても、ミニキャラシリーズかわうぃうぃw
ポーズに性格が表れててイイですね(*'`)
[ 2007/05/07 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 19:30 ] [ 編集 ]
こ……こんばんはー。
たくさんコメントが来ていて、嬉しいです。

>クイーンマリーさん
ありがとうございます。かわいいなんて言ってもらえて、照れてしまいます。

……個性がないのが個性か……。
うん、自分でも、全面的に個性的な姉弟たちのおかげで、そういう地位が
確立されつつあるんじゃないかなーなんて思ってます。
うん……一人くらい、僕みたいな常識人がいないと、世間体が保てなくなっちゃうしね。
もっと自分に自信を持つよ。
次はドーデスの出番ですね。お楽しみに。

>非公開コメントIさん
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございます。
偉大、なんてそんな……崇拝は目を曇らせますよ。
弟は、内弁慶で、人見知りなんです(そうは見えないかもしれないけど……)。
何か、うーん…… 生暖かい目で、見守ってやって下さい。
好きな人たちの前でワガママ放題、そういう時の弟が、一番輝いてる気がする。

>うさみさん
その……そういう事を言ってくれる人がまず、周囲にいない、というか……
ソロというか……。

ミニシリーズ、単なる改装のつもりだったのですけれど、
どうやらご好評をいただいてるようで、本当に嬉しくなっちゃうな。

>非公開コメントAさん
はじめまして。姉弟を代表して、ご挨拶いたします。
楽しんでいただけたみたいで、恐縮です。

……そ、それで……ごほん。
あっちも浜松っつうか浜北だに。
浜北より浜松って言った方が通りがいいもんで、浜松って言ってるだけーが、
浜松市民じゃないでね。他の地方の人、浜北とか言っても通じんら?
それにしても、「浜北区」なんつう単語、おとっさもおっかさも一言も
ばかっつらだで、教えてくれんかっただよ。ど怒れる。
近々帰省するで、遠州弁どいっぱい聞くつもりだよ。

……以上、宇宙語でした……。(赤面)
[ 2007/05/08 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する