片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知:One Snow 



ポスター:おうば



劇団ショコラ リバイバル公演「One Snow」

日取りが 決定しました!

皆さま お誘い合わせの上 ぜひ お越し下さい


ポスターの右下にある One Snow装備とは






コレ。

プレイヤーに配られた 二周年装備。

ジャストな タイミング


年明けの 「One Snow」では

「On Snow」と 二回続けて ミスタイプしたせいで

「おんw すのw」なる 呪文を編み出した 京都からの彗星 アホ夢こ

彼女が今回も 主役です


そして リバイバル公演と いうことで

セリフ・ストーリーにも 大幅な 加筆が 加えられました

それにともない







サブタイトルが 付けられる事になりました

「一期一会」


この公演は 団長アンチョコの 復帰 第一回目の 舞台であり(学生役で 登場!)

脚本を書いた ツムグの 引退公演でもあります


帰ってくる人 帰らない人 ショコラにとっても まさに 一期一会な このお芝居

味わいに いらして下さいね


ブログランキング:よければ押していって下さい
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
稽古をしたり 少し 忙しかったりと
しばらく ブログの更新が 短期決戦か とびとびに なりますが
よろしく お願いします。
「誕生日も仕事」って何か 多忙なサラリーマンみたいじゃね?

[ 2007/05/08 20:04 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(9)
うわぁー lv低くてカチューシャつけれない・・・!
がんばって育てるぞ! がんばるぞ!
[ 2007/05/08 21:26 ] [ 編集 ]
あっはっはーカチューシャなんぞ捨てたわい!(
でも参加します。宇宙牛ではなく、普通の牛として参加させて下さい。
前回観ることができなかったので楽しみです、One Snow。
・・・あ、違った、Onw Snow。

どうでもいいんだけど、よもや槙原で笑い死ぬかと!
[ 2007/05/08 22:23 ] [ 編集 ]
マリーと同じくLV低くて着けれない・・・・・
ぁ、どうもw新顔ですww
絶対に見に行きますからね!この前の作品は見過ごしちゃったから・・・
まぁとにかくマリーと見に行きますんでw(ぇ
[ 2007/05/08 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:24 ] [ 編集 ]
永遠のLv16とか昨日だか言ってましたが・・・言ってられませんね。
がんばるしかありませんか。。。まぁつけなくたっていいか(ぇ
[ 2007/05/09 15:40 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
そ、そんな 無理せんでも。
廃上げ→疲れる→バッタリ→公演見逃す
の 悪夢コンボ?

>トミー
捨てるな。
はーい 舞台で ボクと握手ー。団長もいるでよ。
槙原じゃなくて 正確には 槇原らしいです。ってさっき教えてもらった。

>ψドランフォルψさん
どうもー初めまして。
会場で お待ちしています。
嬉しいですね、ぜひ お友だち同士で 楽しんでいってください。
レベルは別に無理しないでくださいね・・・・!!?

>非公開コメントGるりん
はいはーい、上の若者にも指導したよ。
Gるりんは幅が広いねぇ…… ミッシェルとか聴いてたクチ?
(口づけないほう)

>ミラさん
モンスターギルドの人が来たのかと思ってビビりました。違いました。
つけてもつけてなくてもどっちでもいいです。はい、さようなら。(マテ

[ 2007/05/09 21:00 ] [ 編集 ]
今度こそはお友達を誘って見に行きますね!
もちろんあの宇宙人装備で^^b
[ 2007/05/10 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 15:42 ] [ 編集 ]
>*そあ*さん
わー お待ちしております!
電波出していきまっしょい

>非公開コメントUさん
はじめまして。よくってよ よくってよ!

[ 2007/05/11 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


