片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ:劇団ショコラ公演「One Snow」開演時間 

                   



家に帰ってきて…… こう……

メイク落とすとか ご飯にするとか…… もう 色々……

あるだろうが! だろうがよ! と 思いますが

まず最初に したことは 明日の公演の セリフ入れ



劇団ショコラリバイバル公演「One Snow ?一期一会?」は

21時から と させていただきます

ご連絡が 遅くなりまして 申し訳ございません



明日 会場で お会いできますこと 楽しみに しております


それじゃ 劇の稽古に 行ってきます


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
もう 何から やったらいいか……!
んー、んーんー、洗濯?


[ 2007/05/11 19:31 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
もんすごい行きたいです。


でも 残念ながら この3日 全然INできなかったんです。
なんでかなぁ。

行けるか。 行けるか?
[ 2007/05/11 20:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりですカイルです。

うわぁ・・・かなり行きたいのに・・・
明日から3日修学旅行ですよ・・・・・・・
是非裏舞台楽しみにしてます(ぇ
[ 2007/05/11 21:47 ] [ 編集 ]
くっ…中の人(ゴマヒゲアザラシ)がテスト前なのに!!
こんな誘惑に…ま…負けっ…
負けました\(^o^)/

楽しみに見に行きます。
[ 2007/05/11 22:56 ] [ 編集 ]
わたし明日のお仕事が片付いたら、Jに劇を観に行くんだ…(死亡フラグ
[ 2007/05/12 00:02 ] [ 編集 ]
ふぁいと。
[ 2007/05/12 11:58 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
無理なさらずに。縁とかバイオリズムとか 色々ありますてー(がるりん風)

>カイルさん
すげえプレッシャー……これは間違いなく前後編

>三ちゃん
二時間くらいサボったせいで駄目になるなら、基礎学力がなかったって事だよ。
うん。
だから三ちゃんは大丈夫だ

>うさみさん
(書類の山が倒れてくるのを支えながら)ここは俺に任せて、はやく!
なぁに、すぐに追いついてみせるさ!

>ケイダさん
オッス!
[ 2007/05/12 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


