片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:ミニドーデス 





メニュー欄の改装 最後は ドーデス 1441 夜遊び極


バトルも ドリルも 一人でこなす 意外に 生活力のある 病み龍

いっぽうで ギルドメンバーに 面倒を見てもらいまくる

危なっかしい面も


それでは今夜 コーラルビーチで お会いしましょう


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
今さらみたいですけど 一期一会 という 言葉が まだ
私なんかには 真っ直ぐすぎて なかなか 頷けません
誰かが 居なくなった時の 寂しさを ごまかすために 使う言葉では
ないのでしょうけど
未練がましい性格が 嫌になってしまいます
また一人 お友だちが いなくなりました ゆうべ
そのお話は いずれまた

スポンサーサイト
[ 2007/05/12 14:30 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
すごい かわいいですねー。

えっと 全然関係ないんですけど ネイノーさんの中の人って 女の人 だったんですね!

うっかり 男の人かと。
[ 2007/05/12 15:00 ] [ 編集 ]
現在 虹の ショッピングモールで
ネイノーさん 発見
楽しそうに 走り回っているので
ついつい こちらも ストーキング体勢
それはそうと、
本日の講演 楽しみにしていますね それでは。
[ 2007/05/12 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 06:30 ] [ 編集 ]
人見広介のバーコードだけ色が薄いな、と思いました(
[ 2007/05/13 10:29 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
性別がわかったら 何だってんだ!
結婚してくれるんか!!(目をギラつかせながら)
やれやれ 取り乱しました……

>虹牛さん
ひっ!(ビクッ)
新しい コメントの しかた……!
えー…… お芝居のほう 楽しんで いただけたでしょうか。
これからも よろしく お願いいたします

>非公開コメントRさん
お疲れ様でした。ブログ見ました。
そして J鯖にまで 遊びに来て下さって ありがとうございました……!
たいへん楽しい夜を 過ごせました。
もう モテない人たちは 放っておけばいいと 思うのです。
ナグリマーは のそのそ 頑張ってますよ。ドーデスも 転職品集め
頑張っておりますよ。

>非公開コメント(名前入力なし)さん
ご来場いただき ありがとうございました。
お芝居は とっても やりがいのある ものですので
そちらのギルドも ぜひぜひ やってみて下さい!

>でぃすさん
それは影が薄いからです……。
[ 2007/05/14 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


