片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

とある魔術師のインデックス 





「人魚」の概念の コペルニクス的転回

その意味では がっかりする暇も ないのですけれど…… は おいといて


ドーデスの話 おひさしぶり

予告編から ずいぶん時間が 空いてしまいましたけれど















二ヶ月ぶり テンションも 上がります

このところ 土日はちょっと 忙しかった関係で

ただでさえ レアな(ドーデスにとっては) 彼の生態は

サイトを チェックすることでしか 確認できなかったという……

ははは…… ギルドマスターと 副マスターなんて こんなものです!

(一方的にメチャクチャ仲がいいつもりの男・語る)







そのうちに がるりんも ホテホテと やってきて









目前に迫った(当時) ゴールデンウィークの 話とか……






たぶん それは違う

そして














こんなものですね。

昨日も なんとなく ダラダラしていたかのような

感動の なさ……

もっと…… もっと 何か ないわけ!?

ですけれど








あいかわらず 気持ちの悪い仲です


DRCRも 開設して はや 八ヶ月!

継続の 秘訣は マスターと 副マスターが お互いの マニアである事です……! キモい! 


ところで デルムッドマニアの 皆さん

奴は ただいま 出張中だそうですので

サイトの更新は しばらく お待ち下さいね☆










【おまけ】






闇に隠れて 生きる(下水管とか)


ブログランキング:ヒマだったら押していって下さい
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
えっと。次からまた 引退がらみの記事が 続きます
なるべく しんみりしすぎないように 気をつけますけれど……
いきなりな人 決意の固い人 止めるべくもない 別れというもの
季節柄 しょうがないなって スルーするのも いいですけれど
たまには 見ない振りせず スルーせずに 受け止める事も だいじなんじゃない?
なんて


[ 2007/05/14 16:31 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(8)
やっぱり二人はいつでもどこでも ぴったんこ☆ ですね。



あれ 前にも こんなコメントしたような・・・。
デジャヴ?
[ 2007/05/14 18:34 ] [ 編集 ]
ちょっとライブアライブのクンフー編やってきますねノシ

アチョォー!
[ 2007/05/14 20:29 ] [ 編集 ]
ライブアライブ懐かしい、だいすきです。

デルさん今私とおなじ県にいらっしゃるんですよねー、田舎なのに何故だろうとか思ってます。
会おうと思ったら会える距離…これは何かのフラ…グなわけない。
[ 2007/05/15 05:15 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
確かに以前・・・言われたような気が・・・・・。
まあいいや・・・うん・・・ぴったんこ・・・・(洗脳されかけ)

>(名前入力なし)さん
SFCまだ動くんですか?すごい。

>トッキー
確かコケもそのへんだよね? この妙なかたまり具合は何!?
[ 2007/05/15 11:54 ] [ 編集 ]
…それでは皆さんで"モ●ラ岐阜"に集結ですね(違
[ 2007/05/16 00:26 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
モスラしか思い浮かばない…… 合ってるのか今度誰かに聞こう……。
[ 2007/05/16 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 16:32 ] [ 編集 ]
そうか……タワレコがあるのか……。(見ました)
[ 2007/05/17 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する