片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:+真珠+様へ 





真珠たん。


先日「私が結婚する時は 神父をして下さい」と

縄で がんじがらめにされた状態で 誓わされました

誓うだけならタダだが それはネイノーの 一生独身フラグだったと

誰が 気づきえただろう……


休止なさるそうです お体に お気を付けて

レミファちゃんとの デートの記事を 五回読んだという 意外と純愛派な 真珠たん

寂しいですけれど 真珠たんはきっと どこに行っても 大丈夫と 思います

先日の 授賞式では 皆さんに囲まれていたので 一足先に 落ちてしまいました

まだ ここを見ているか わかりませんが

以前 一日五回読んでる(読み過ぎ)と 言っていたので 日々の習慣は

そうすぐは 変わらないはず…… と思い 絵をアップ

元気でね。


全身バージョンはこちら。(クリックで開きます)

クリックで展開します



ブログランキング:よければ押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
引退絡みの記事は…… もう少しかな?
楽しい事も そりゃ ありますけれど もう少しだけ
日記にさせて 下さいね

[ 2007/05/16 12:42 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 13:27 ] [ 編集 ]
そちらも 休止でいらっしゃいますか……
この時期の 宿命ですが やはり 慣れないものですね
ていうか 最近のコメントでは こんな事ばっかり 言ってますね。
これも よい経験です。
[ 2007/05/17 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


