片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

銀幕と銀の雫? 





なんてったってアイドル

それも仕事の内なのか はたまた 生き様なのか…… は おいといて





ネイノーさんの話 先週






公演「One Snow」が ぶじ終わり








ツムグが 引退しました


ネイノーさんが 入団した時 すでに居た 団員

数々の 素晴らしい 脚本を手がけ そしてこの「One Snow」も

彼女が書いたもの

一年半という 長い長い間に 積み重なった経験

やりたい事に 向けるという その情熱の 糧になっていれば いいと


しかし 皆に愛されていた ツムグ

団員の悲しみも 一通りではなく しばしギルドチャットは 涙の波に 覆われました









すると 団長が いきなり

















さすが団長! 熱いぜ団長!

その昔 団員が 人っ子一人 いなくなった時も

劇への執念 一心で 誰もいないギルド「劇団ショコラ」の看板を

ひとり 二ヶ月ほど 背負い続けたという 団長……









すでに消えた 団員の影を追い 団長は どこへと ひた走るのか








あ 失礼しました 






そして

劇のはねたあとの 会場では






いったい何が!?


次回 「銀幕と銀の雫?」 どうぞ お楽しみに



【おまけ】








アンドレに 言ってもなぁ……


ブログランキング:よかったら押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
最近どうも 慢性的に 肩が 凝ってまして……
整体行きたいけど 通う余裕は…… ハァ……
などと 無駄な生活感を 出してみました
これでも 肩凝りが 物凄く悪化し ベッドから 起き上がれなくなった事も
あるんですよ!!
え その時どうしたか?
自殺行為(ベッドから転がり落ちる)→うつ伏せになる
→腕の力で這い起きる→整体院へ駆け込む の コンボでした
あー怖い怖い 肩凝り

スポンサーサイト
[ 2007/05/17 18:53 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)
公演、お疲れ様でした。
とっても楽しく観させて頂きましたっ!!

でも、劇の最後に引退されるお話を聞いて…
まぁ、勿論観客として一方的にお慕い?(いい表現が…;)していた程度と言われればそれだけですが…
なんだか自分の好きな、キラキラ素敵なものが流れてしまうような。
夕陽が沈んでしまうような…
謎の感情に襲われてしまいました(苦笑)

ショコラの皆さんが作った、一回一回の素敵な舞台…忘れられないなぁ…
いや、自分の弱い頭の働く限り、忘れたくない。

あの日観に行けて、良かったです。
長々と要領の悪いコメント失礼しました;
[ 2007/05/17 21:47 ] [ 編集 ]
身の回りでの 引退があると、とても切なかったです。
立て続けにで、切なさも ひとしおかと。 おつかれさまでした。

肩こり、ナメると危険ですよね・・・;
ttp://www.katacori.com/
とりあえず、ストレッチ おすすめですv
[ 2007/05/18 01:15 ] [ 編集 ]
>三ちゃん
劇団ショコラの作り上げた、一期一会の舞台、忘れないで下さい。
いつか皆いなくなって、ネイノーさんもいなくなるでしょう。
ショコラの劇を見て、思った事とか、どっかに書き付けておくといいかも。
感情というのはすぐに薄れてしまうものですから、大事にするには、
それを記したチラシの裏を、どっかにしまっておくのがオススメです。

>サクラさん
ありがとうございました! さっそくPCの前でやってみました……ゴキッ……

そちらでも引退ラッシュなのでしょうか。友人は数ではありませんから、
出会いの季節でもあるとはいえ、やる気なくなっちゃいますよね。
[ 2007/05/18 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する