片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛称「トシ」(土方?)です 

今使ってるスロ3マンゴーシュと

同じ感知のクラフトスティレットができたんです


早速持ち替えてみました



一人のりつっこみ


格好悪いですよねスティレット 何このコガタナ感


でも我慢してマンゴーシュは水琉にあげました


レベル上げがんばれあと22!



おまけにオッドドドドンドッドも押し付けときました

嗅ぐとクーレムのにほひがします どっどっどwwwww



そして


ももしし


新入団員さんでーす 燈獅郎さん

ツムグ一人しかいなかった獅子が二人に

これからよろしくお願いしますね


ちなみに称号は「つつかれると溶けます」

上のSS 突いてますね 思いっきり虫ピンで刺してます

すると


ももしし=ぬめしし


     _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  <こんなぬめでこの先生きのこれるの?
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U


とにもかくにもご活躍に期待


友録の面々には近々宣伝が行くかもしれません



おまけ


知らない人…



ひぎぃ! すっ凄いよぉ! こんなの知らなっ……

そういう意味ではないですね すみませんでした



[ 2006/07/25 00:21 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


