片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

銀幕と銀の雫? 





yungさんのぉ? いきなり男らしいシリーズその2?(「ショートコント?」風に)

(ちなみにその1)

は おいといて



ネイノーさんの話 どうもどうも 

リバイバル公演「One Snow」のあと ネイノーさんが そして団長が

何をしていたの? ということ


団長は走り出し






いっぽうネイノーさん 遊びに来てくれた皆さんと おしゃべりを



知っている人 知らない人 知っている人のサブキャラ

チャットログが入り乱れ 息もつけないほど

まず その中で ひとり沈黙する お友だちがおりました

もしもし 寝落ちかな?








ブロガーの☆RHYTHM☆様 

つまりは こういう事↓








「喋らない」という 選択肢

時には 話す事を 放棄してでも 狙うは シャッターチャンス

もってけ! トップ画像

こうした努力によって 「蘭の軌跡」の 鬼のような更新頻度が 保たれているんですね

ネイノーさんですか? 不器用なので とりあえず 何も考えず(考えられず)に

撮り貯め 貯まりに貯まったSS 七万枚です 滅べ 地球^^




さて そんなSS 

下の一枚に タイトルをつけるなら ズバリ「邂逅」




 







また出たーーーーーーーーーッッッッッ!

自由すぎる! 衆人環視! モラルはないのか 含羞は?

そしてネイノーさん 別の場所で もう一度 

スーパー自由すぎる「彼ら」に 遭遇しているのです

名前はわからないので 仮に『フリーダムズ』と 名付けておきましょう

(また会うかもしれない……)


そんな光景に でくわしながら

当日は ちかごろ 仲良くしてくださる ナグリマーの皆さんと お話ししていました







なぜ 私が この輪の中に いるものでしょう

F鯖のナグリマー 現在 ガリーを相手にしつつ 58歳



「3回目くらいまでは出るよ」「中学時代は5回ぐらいアレだよ」

「4回目くらいからは痙攣のみだよ」とかいう 会議をしたり

(なんの話だかネイノーちゃんわかんない。女優だし)

ぐみさんの 彼女「サヤカ」さんについての 話を聞いたり

ブログを 代打で書いてくれる 優しい娘さんだそうです)

ちなみに





初耳です。


そして

















「仲良きことは美しき哉」なんていう ことわざは

青き隣の芝生を 見ないふりを せんがため もしくは

己のだらしない ストロベリっぷりの 自己弁護…… にしか

思えなくなった夜…… ログとか 憚られます

こいつらマジだぜ。マジきめぇ―――などとは思いません お大事にお幸せに^^

くやしいので もう ダーティペアとは 呼んであげません ペーパーでいいや


二人が 落ちてしまったあと(嘘みたいだろ……同時に落ちたんだぜ、この日……)












801ちゃんになったり するかたわら


さて 団長は?

驚くなかれ ほんとうに コーラルビーチから

マリンデザート地方まで 走っていったらしく

団員に見守られ マラソンは佳境!







団長 わたしたちの ネタにしにくい 熱血団長

その銀色の とうとい涙は 癒えましたか?


この夜 別れた人達 仲良くなった人達

一期一会という なんか難しい言葉を胸に

ネイノーさんは 皆さんがいるから この島を 去れないのです



【おまけ】






今夜 また 溜まってしまったSS

多すぎますので いずれ トップとおまけで 紹介していきたいと

思います……(嬉しいうなだれ)


ブログランキング:やっぱりブログを書くのは楽しい。
「書いている時に 記事が 消えてしまいました」とかいう話
他のブログさんを読んでいると たまに 見ますね
私も昔は よく 長文を書いたのち 絶望の淵を 漂ったり 致しました
今は 記事を書いている ウインドウを ナビゲーションロックし
プレビューを押す前に 全文を メモ帳にペーストする事で 悲劇を 免れています 
もしよければ お試しあれ


[ 2007/05/21 01:41 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 23:00 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん
はい 転職したら 公開して たまーに 起動させる事に
なるんじゃないでしょうか……
[ 2007/05/22 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する