片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

我が家のお稲荷?さま。 





そうなようです。二日でを仕上げたのも よい思い出

早いなー 年末に 授賞式やったばっか…… ってもう六月来るじゃん

は おいといて(続報は 震えて待て!)





はい 片方解けた紐パンが基本 ネイノーさんの話

(前回から 導入が ふゑしあっぽい)


ちょっと前の事ですが 中の人が 誕生日を迎えまして(十日)

教えたような 教えてないような でも知っていた お友だちから

お祝いの言葉 お祝いのプレゼントを いただいて しまいました


何故か 手帳にネイノーさんの誕生日が メモしてあった」という シキ王子(なんで……?) 

ネイノーさんのイラスト(肩のモコモコが 羊毛っぽい)と 

ドーデスのまんがを くれました ありがとう


そして私が ケーキを 頬張りながら ログインすると

数枚のメモ うーん そんな喧伝したっけか……? とにかく ありがとう!










そんなわけで 以前 改装した ネイノーさんのキャンプ

今一度 手を入れることに








赤・黒・ピンク 若い頃の美輪明宏の部屋(『紫の履歴書』に 書いてありました)

のようなコンセプトの ネイノーさんち







オジョウに貰った 素敵なスタンドは ベッドサイドへ

くぉねえからの ワインたちは 狸の縫いぐるみの前

おっ? いい感じじゃない?




そして とおるきゅんの白薔薇 サリアさんからのトピアリーを








                     


                         ザクッ。





ねーわ……

特に植え込み。周囲の芝生は何? 貫通?


今「かんつう」を 変換したら もう一方の候補が出ました死にたい(ダイニングさん風に)


これは お庭を 増築かなあ なーんて 思ったのですが

数日後 またも 物欲を刺激するアイテム「お花見公園の桜の木」を

キャンペーン中 1コインプリッカーで 狙ったところ

(コインは ごばちゃんに貰ったやつの 余り)

狂喜乱舞 一本 ゲットできました きっと

今年おそらく シーズン中の 上位ヘビーユーザーに 食い込んだであろう

ネイノーさんへの 天の采配ではないかと 

幻の住人達※←音が出てビビった には 負けるでしょうが)


ウキウキ お庭を増やし 桜を設置 ピンクの花びらが舞う 良い庭に

ちょうどINしていた ごばちゃんを お招きしてみました






















サムライ ハラキリ…… 買うの やめました


そういう訳で ちょっと スッキリしてはいれど 寂しい庭なんだ

それを見越したごばちゃん
























ごばちゃん 見てますか 大反響です


仮に「守護神」と 呼ぶ事にしました いずれ お供え物でも






紆余曲折 現在の ネイノーさんち







こんな感じ 庭付きワンルーム



お友だちの皆さん 遊びに来て 下さいね!

守護神への かしわ手を 忘れずに





【おまけ】





ミライさん……?


ブログランキング:現在、ブロガーズハイ
説明しよう「ブロガーズハイ」とは
「更新しちゃった! 更新しちゃった! 久しぶりに長いの書いちゃった!
二日空けたけど書いちゃった! SS! お絵かき! 長文! 数メートルの記事!」
と いうような つまり 今のネイノーさんのような 状態を指します(今考えました)


スポンサーサイト
[ 2007/05/22 05:48 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
今度インしたとき覚えていたら
なんか送ります。
迷惑じゃなければ( ´∀`)ノシ
[ 2007/05/22 07:21 ] [ 編集 ]
拝見完了。

守護者が本当に反響いいですねw
これからネイちゃんちにいったらおがんどかないとねw
[ 2007/05/22 11:53 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。

マイキャンプ・・・素敵ですね!
私のキャンプは手入れしてませ(ry
[ 2007/05/22 23:29 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
ありがとう。今度はどの部位の肉かな……違う?

>ごばちゃん
守護神はとにかくインパクトがあるからねぇ。
ありがたいお供え物一式とか出ないかな。

>+蒼龍+さん
ありがとうございます
私もキャンプは一年半このゲームやって初めて手を入れました。
そのうち需要やら衝動やらが出てきますので、必要なければ放置しといても
いいと思います。
[ 2007/05/23 06:39 ] [ 編集 ]
おぉー!お誕生日でらっしゃいましたか!
ハタチをすぎると年をとるのは嫌ですが、祝ってもらえると嬉しいですよね^^おめでとうございます♪
お部屋の桜、すごくいい感じの雰囲気をかもし出してますねっ!!うらやましいです・・・。
私も是非突撃お宅訪問させていただきたいですっ。こっそりと・・・|д゚)
[ 2007/05/23 22:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
何かこう……未だに誕生日には特権意識を持ってしまう子供です。
早く大人になりたい。
ちかごろ平日はINできないのですが、気がついた時ギルドオフィス横に
キャンプ開放させておきますので、入ってニヤニヤしていって下さい。
[ 2007/05/24 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する