片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:人見広介 




夜の長男は ちょっと違う


全然関係ないんですが うさみさんのとこや マモリルさんのとことか

アギレラを見ながら、「いいなぁ?FLASH……作ってみたいなぁ」なんて思っています

なぜアギレラ……


ブログランキング:暇だったら押してって下さい
今回の資料 有名な 霊が出たという あのホテル イーネッ!


スポンサーサイト
[ 2007/05/24 12:50 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 10:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 18:53 ] [ 編集 ]
わー……コメントが来てる。
こんばんは、ヒロスケです。
でも何で三件とも非公開なの? 名誉とかそういう……?
僕に表立って話しかけたくないとか、そういう……?
き、気を取り直して、お答えしていきます。皆さん、どうもありがとうございます。

>非公開コメントQさん
……はいっ(一気に読みました)
狸じゃダメなんですか…… そうですか……
「狸だからダメ」と言われたのは初めてです……悲しいな……。 
もう少し、広い視野を持った方が…… 敵を作らずにいられると
思うんです…… 姉弟たちを見て、思いますけど。
オフの話をされても! 長女は電話しかしてないし!
ぼ、僕も負けないように、気を引き締めて、オトコマエ度をアップさせていきますよ!
あっ洗濯物取り込まなきゃ

>非公開コメントMさん
あーどうも。カバリア島一のレベル上げマシーン、イィ人見広介です。
今日はアレだよね、参っちゃうよね。
あのキングオブ自慢ブログ、片足カバリア島の記事を飾っちゃうってんだからね。
え!?
ちょっとこりゃソートー頑張らないとね、やばいよこれ。え?
よしそれじゃスパッといこうか。
ワンペア!ワンペア!ワンペア!

……仕事中にこんなブログご覧になってるんですか。大丈夫ですか?
こんな絵が職場の人に見られたら、評価に響きませんか?
えっと……でも、喜んでくださってどうも、ありがとうございます。
僕……すみません……モー娘のアレしか見つけられませんでした……。

>非公開コメントSさん
な……なん……どういう驚きなんですか?それは。



あっ、考えてみたら、ちょっと違う感じでコメント返した方が、キャラ立ちっていうか、
今回の記事っぽい……ですよね。
そ、それじゃ、ちょっとコメントを書き直し…… あ、こらドーデス。なに?DVD観るの?
百色眼鏡? ちょ、ちょっと、PCまだ僕使っ…… いだだだだだ!!
でもいまブラウザ閉じられたら困r(プツッ)


[ 2007/05/25 20:24 ] [ 編集 ]
んまぁ!悪い顔ッ!!

でもまぁ・・・男の子ですものね。
よくある事ですよね。
誰だって夜は狼になっちゃうんです。

あら、百色眼鏡ですか?
僕は30回は見た気がします。
[ 2007/05/26 00:58 ] [ 編集 ]
はじめましてのこんにちは。
通りすがりのものです。
夜の長男 素敵ですね!
あ、ヒロスケさん・・・ ベットの御隣、宜しいですか?(頬を染めながら
[ 2007/05/26 15:51 ] [ 編集 ]
こ、こんにちは。
それではコメントを返します。ありがとうございます。

>めがねさん
おーとこはおおかみなのーよー。きーをつけなさーいー。……ですか。
そうですよね。よく「こんな人だとは思わなかったわ」的な事言われます……
二面性……ですね、そういう所に女の人はグッとくるんでしょうか
もっと自分に……自信を持ちます!
めがねさん、よく音楽ネタに反応して下さいますよね。何だか嬉しいな。
百色眼鏡は発売から時間が経ってから買いに行ったので、あちこち探し歩いたっけ。
あ、僕が買いに行かされたんですが……例によって……。
ラーメンズの小林、書生姿似合いますよね。丸いメガネとか。
あの雰囲気が大好きです。林檎も小林も小雪も好きだから、嬉しい一枚だったなぁ。

>Mielさん
こ、こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。三姉弟を代表してご挨拶いたします。
今後もたまに見に来て下さると、とっても嬉し……え、隣ですかっ!?
えっ!? あ、ああっ、どうぞ! ああでもシーツが皺になって……(ばっ)
今フロントに電話して、新しいのに替えてもらいますからっ!
あっ、あ、これ、ここに現金置いときます!好きな物頼んどいて構いませんから!!
すいませんっ!すいませんーーーっっ!!(バタン)

ぜぇ、ぜぇ……(吹き出た汗を拭いながら)
据え膳喰わぬ恥ずかしい男……。

でっ、でもですね、僕だけなのかもしれませんけど、
愛する人の前でしか…… 狼になれないというか……
プレイなボーイの素質がないというか……。
ごめんなさい…… ごめんなさい……!!

[ 2007/05/27 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


