片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告カット:Nの付く人は変な人が多いんだって? 




予告カットうp



えー 次回は 団子さん

奢ってもらった時のこと


ファンタジアに比べ 喫茶店競争の少ないジュエリア

深夜気まぐれ営業の 大人気 子規王子がマスターを務める「喫茶遊善」

その夜の お話 


団子さんが ネイノーさんに勧める 店員泣かせの メニューとは?

そして 隠れメニュー「みたらし団子」が オーダーされるとき

何かが起こる

その波乱を ネイノーさんは パフェを食べながら 眺める事しか

できないなんて……


次回「Nの付く人は変な人が多いんだって?」 どうぞ お楽しみにっ。


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います

[ 2007/05/25 20:05 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
よしっ私はnついてないぞっ!(本名におもっくそついてるが気にしない
[ 2007/05/25 20:27 ] [ 編集 ]
あはは、Nのつく変な人だなんて
そんなの都市伝説ですよねー
[ 2007/05/25 23:26 ] [ 編集 ]
え・・・・Nですとっ!?
こっちの名前には付いてないが
本名についてるではないか・・・orz
[ 2007/05/26 14:58 ] [ 編集 ]
本名にはないけど、あすぴに思いっきり一つ付いてる…!

へ、変人じゃないでがんすよっ
[ 2007/05/26 17:46 ] [ 編集 ]
ネイノーさんの周りには変人が多い気がします


本名にもこっちの名前にもついてるが…。



なんかこのごろ私が変人だと思うときがあるんですよねー。
いやマジで。

[ 2007/05/26 18:48 ] [ 編集 ]
>コメントをくれた皆さん


people call my darlin crazy
but he'd say "Thank you,what a nice complement"
I think that's why I like him

(みんな彼の事クレイジーだって言うけど
彼はこう言うの「ありがとう、素敵な褒め言葉だ」って
私 こういう彼だから 彼のこと好きなんだと思う)


って言ってました。ボニーピンクが。
私も素敵な褒め言葉だと思います。
[ 2007/05/27 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


