片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

Nの付く人は変な人が多いんだって? 





その意気だッ!

いのち短し 恋せよ男 は おいといて



予告通り どうもどうも! ネイノーさんです 更新できるので 浮かれ気味


先日 ちょっとイヤな事があった夜 スワンプのほとりを 歩いていたら

子規王子に 誘われました 「喫茶店を開きます」








王子がマスター&料理人 ギルドの人が 運ぶ人

こんばんは 挨拶する ネイノーさんの声を 知っている声が 塞ぎます









大ファンの 団子さん プレイヤーのキャンプを 渡り歩く ブロガーの先輩です


そしてこの…… 何とかフラペチーノ 

ネイノーさんも すすめられました







これは 個人的な 挨拶で さて

運ばれたフラペチーノ(ちなみに フラペチーノが どういう物だか よくはわからない)

を すすっていると(すする物かどうかも わからない)

大人気の このカフェに どんどんお客が 入ってきます

談笑する わたしたちをよそに オーダーされる注文 厨房も 賑やか

しかし









オーダーは「みたらし団子さん」(ゆるいキャラクター商品みたい)



















アラぼうや こういうお店 初めて?


蜜たっぷり みたらし団子さんを 食べたお客さんは

HPが減ったり 体液を 床に撒き散らしたり していました

こうかは ばつぐんだ


さて ネイノーさんはと言うと 

偶然 誕生日が近かった事から ケーキをご馳走してもらったり

王子の秘蔵「ウレウス酒」で クダを巻き散らしたり






楽しい時間を 過ごしました 皆さん ありがとう!

あと








民事的食い逃げ。


美人ですから 奢ってもらうのは 当たり前(喫茶店程度で悪女気取り)

団子さん ご馳走様でした

今夜 彼の「脳内嫁候補リスト(沢山いるらしい)」の 黒いほうのリストに

移し替えられたことでしょう またね!




【おまけ】






題:倦怠期のカップル(同棲二年目)


ブログランキング:よければ押してって下さい。
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
さて中の人 ちょっくら 帰省して ノンビリしてきます
何もない場所(僻地)ですから PCに触れ ビック廃人に なれそうですが
しょぼいマシーンだから 少し心配
更新もどうなるか わからないです SSも無いしね


スポンサーサイト
[ 2007/05/27 12:30 ] 街にて | TB(0) | CM(4)
団子さんは美味しかったんでしょうか


喫茶店か・・・
そういえばなかなか見かけないな~

賑やかな喫茶店、行ってみたいッスw
[ 2007/05/27 13:02 ] [ 編集 ]
プロフィール欄のドーデスに萌えた
ショタ萌え。
[ 2007/05/27 19:34 ] [ 編集 ]
べ、ベンティア・・・ドショ・・・・・・・・
とても おいしそうですね 。
死ぬ前に 一度は食べてみたいですね。(棒読み)



しかし 残念ながら

私はショタには萌えない。
[ 2007/05/27 22:14 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
考えてみたら それなんてエロゲ?なメニューですね

こうした変わった事をする人が 増えるといいなーなんて 思います

>通りすがりさん
ありがとうございます。
美少女キャラがいないため そうした要素も 含んでもらってるので…
かなり訳のわからないキャラに なってしまってますがね

>クイーンマリーさん
ベンディア何とか、おいしかったですよ。同じものが来たか記憶はないけど。
そりゃ中学生でショタコンはちょっとどうかと思うんだな。
[ 2007/05/28 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する