片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流転カバリア輪廻 





関係ないけど 狸(基本職)がターバン巻くと 石油王っぽい

は おいといて


さて 相変わらず実家にいる ネイノーさんです

へぼいPC メガロを走ればカクカクし 座るのにもFn+PgDnを 押さねばならず

キャンプに入ろうとすれば 30秒経過し

むろん SSを撮るのも Fn+PrtScという 非常に面倒な環境

「とりあえず自分が ブログ持ってるっていうのを 忘れれば 幸せになれるんじゃないか」

なんて 思いましたけれど

そこで ネイノーさんは 妙案を 思いついたのです


「他の人に更新してもらう」




それでは お楽しみ下さい

片足カバリア島 は?じま?るよ??











正直すまんかった(次は誰に頼もう……。)


ブログランキング:たすけあいってレベルじゃ…
企画ものに 協力してくれた水ちゃ ありがとうございました
というわけで この半月近く(帰省 延びました)
片足カバリア島が 変形します

[ 2007/05/29 08:58 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
ぢもとのでっかいタワーからこんにちは。

昼休みな分、じっくり考えて書込みできるかと思えば、
メシ食ってたらあっという間に休み時間終わりっていうね。。。w

最近仕事の都合で、あんまINでんけど
いつか、ぢもとほーげんでお話しましょーゃ(・∀・)ノ


[ 2007/05/29 12:41 ] [ 編集 ]
おおっ、あの「月のワルツ」のラストに出てきたという
あのタワーですね。こんにちにゃーこんにちにゃー
あっちらもう三日も居るもんで、ど方言で話してるに。
地元おんなじの子と方言でチャットしただけーが、
文字だとど読みにくいら(笑)
でもあれだら。方言チャットはなんか中毒になるに。
あんまやりすぎると標準語に戻れんで、気をつけんとかんだよ。

[ 2007/05/30 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


