片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のふたり 

昨日のネイノーさん




お友達の にこらんと ダイエット談義

「なんで水着って 布の面積の割りに あんなに高いの」

みたいな話を しておりました




そして 昨日のドーデス




がるりん そして りりさんと 怒涛の恋愛トーク

ドーデスは しじゅう 唸ってばかりでした 何やってんだ


さて 「座るのに Fn+PgDnキーなんか 当たり前だっ!」

「三回目で 入れたら 上出来なほうだ」 と

各方面から 激励の言葉を いただいてしまった ネイノーさん

趣味の タバスコ掘りは mobが来れば死に

かたわらで 派手なエフェクト(魔法とか)が 沸き立てば 落ち

ゴールデンタイムの メロディアイランドには 近づけもせず

入れても 安住の地を求め ひたすらチャット キャンプに引きこもり

そんな事ばっか やっています


でも 一日を終えて のんびり お喋りするのが 楽しいのですから

環境としては 問題はないかな なんて 思います


ネイノーさんと ドーデスの十日間 お友達とばかり 居ることに なりそう


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
今日もわりと 比較的 新しい試み
いろんなアイデアを よい機会ですから ためしてみようと 思っています
四コマにするとか(パクるな。)

[ 2007/05/31 14:50 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 23:12 ] [ 編集 ]
へへへ。私だけオープン投稿してやる…っ!

久しぶりに会ったと思ったら、まさかあんな暑い山奥で
ダイエットに勤しんでるとは思わなかったでーす☆

でも…クリック押して走り回ってもダイエットにはならないからね!!!
(ふきだしの中身が話した内容そのままだったのでビックリしました☆)
[ 2007/06/01 01:47 ] [ 編集 ]
>非公開コメントSさん
わー。そう感激されると 照れますなぁー。
おたくも 二つキー派ですか。こちらも だいぶ 慣れました
キャンプで滑るとかは もう 諦めていますが……

ダイエット……いいですねぇ 高機能マシン。
こちらも なるべく 深夜番組は 見ないように(高機能マシン)
野菜を 多めに取ったりとか しています
とにかく 動くのがキライ(唯一OKなのは 水泳ですが スク水しかない)
ですので さて どこまで 成功するか……という 感じです

>非公開コメントOさん
先日は ありがとうございました。
初対面で てきとうに 重いトークとか 平然としちゃって
驚いたでしょう! わりと よくやります(嘘)
今後も どっかで見かけたら 化粧品の話とか しましょうねー
おっさん取り残しの術~

>非公開コメント+さん
「寂しい!」「誰かに会いたい!」「実家ヒマ!!」という 情熱があれば
たとえ落とされても 諦めることなく INできるものです……
お友達…… ブログ書いてれば 知り合いだけは 妙に増えますよ^^

>にこらん
そこ胸張るところかい
べっ・・・べつに、ダイエットのためにドリルしてたんじゃないんだからあ!
にこらんとの会話は 編集しなくても 楽しいから あーらくちん


[ 2007/06/01 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


