片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

昨日の次男 

きのうのドーデス




ギルメンのコケ バー様から

名古屋の「マウンテン」という 喫茶店を 教えてもらいました


ホットの 巨峰ジュース(巨大)の底に キウイが 浮いているとか…

カキ氷の上に チリソースが かかっているだとか…

なまあたたかい たい焼き入りの そびえたつ和風パフェ(合計三匹)……


深夜 おなかがすく 時間帯でしたが 胸焼けを 起こしました


DRCRのみんな 物知りで ドーデスは 退屈することが ありません


ブログランキング:よければクリックしていって下さい
浜松の名物… やはり 市街地にそびえる タワー(アクトタワー)でしょうか?
あの トラウマアニメーション「月のワルツ」にも 出てきているという(嘘)

[ 2007/06/03 14:33 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
いよいよSSじゃなくて写真になりましたな。


ここはドット絵とか勉強してみるとか?あれはマウスでやれるしいっぱいあればアニメになるよ。
[ 2007/06/03 19:58 ] [ 編集 ]
その喫茶店行ってみたいです
そして苺スパを食してみたい・・・

その喫茶店、繁盛してるのかな・・・(´`*)
[ 2007/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
ふふふw
このブログおもしろー(*>ω<)☆
[ 2007/06/04 18:55 ] [ 編集 ]
喫茶マウンテンの事ですか。
このお店ですね。
ttp://kissamountain.blog61.fc2.com/

「寄食の館」で検索すると、写真付きレポートのあるページが。
[ 2007/06/04 19:24 ] [ 編集 ]
>おうばっち
大丈夫これ、アステカサウナのSS。だから曇ってんの。
ドット絵かー…(ゆらゆら)色々やってみたいねー。時間ある時にさ。

>+蒼龍+さん
コアなファンと観光客と肝試しに来た人とかで成り立ってるんじゃ?

>もげしさん
ふふふw
ありがとー(*>ω<)☆

>月さん
浜松から名古屋……遠くはない……。
今は改装中だそうですね。ちょっとホッとしました。
[ 2007/06/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する