片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラベリング 




ずうっと昔のSS 座っているのは 一次転職も前の ヒロスケと トミー


TSプレイヤーなら こんな場所で こんなレベルの二人が 座り込んでいるなんて

いかに危険か ご存知でしょうね? (超カモ[高ATKのアクティブ]がいます)

でもこれは 確か…… 天然水を 掘るイベント このマップで 発掘するため

超カモが ノンアクティブに なっていた時の一枚 

懐かしいですね

さて 昔話は おいといて





とくにゴールデンタイム ログインすら 困難になり


↓クリックで展開。
screenshot03660.jpg





このように…… 日常生活すら 呼吸する事さえ ままならなくなります

難易度は ワード(チャット)? カード(バグ)? 小さな小さな 暗号解読


そんな境遇にも メゲず 晩になると サーバーを飛び越え

色々な人達と お話をしにゆきます


そんな中 出合ったのが







DRCRの アバウトページにある 小さなゲーム

これの ブッちぎり 最高得点者 (鬼の副長さん) プレーヤーだったのね やっぱり


皆さんも お時間があれば  このパズル 一度 やってみると よろしい

単純なようでいて 高得点を 目指したが最後

超高速 手に滑る汗の 雑念と反射神経 ラッキーとか必要な

奥深いゲームです 

ドーデスは 一万点超えを前に 挫折 屈折 骨折り損?


ルンルン よかったな! アレ はまったってよ!

(別にルンが作ったわけではない。ゲーム制作者の方のHPはこちら


ジュエリア ファンタジアを旅し(落とされながら 固まりながら)

今日もドーデスは そしてネイノーさんは 誰かに あなたに会いに

走り回るのです


狩りキャラの ヒロスケは 眠ったまま……


ブログランキング:よかったら押していって下さい
この時間帯…… 夜ですね ドーデスは 人の居ないマップから
出ることが できません 相変わらず メロディは 重いです
ずっと アクアリース聖堂のターン
ここからメモを 送るのも(※殺害目的) 面白い ものですね

[ 2007/06/04 19:53 ] 街にて | TB(0) | CM(2)
ゴールデンタイムはINすら時間がかかるッスね
(大体ゴールデンタイムではない時間にやっているッス)

パズル・・・やったこと無いッス
今度 やりたいッス
[ 2007/06/05 21:11 ] [ 編集 ]
そうですねー。もうINするだけで一苦労です。
最近は根城の金鯖すら避け、虹鯖でドリルしたりしています。(誰もいない)
パズル、一位の人は虎視眈々と自己新を狙っていたりするみたいです。
お暇があればどうぞ。
[ 2007/06/06 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


