片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

袂を分かつ 




吸血鬼つながりで 初めて 声優の仕事というものに 萌えましたのは

ヘルシング(OVA)の インテグラですね 要するに ハマーン様です……

は おいといて







.jpg


このあと大ゲンカ。








このあと大ゲンカ







このあと修羅場






このあと入院






このあとスタジオにご本人さんがいらしてます 徳光号泣






このあと大ゲンカ




















なんてことはなく 毎日 仲良しです。




【おまけ】




ふーーーーーーー ラーブジェーネーレイショーン 

実際ムカシそんなドラマ あったな


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
TSをやってると 裏で ようつべも ニコニコも 見られません!
と いうわけで Podで 音楽を 聴いています キリンジとか

[ 2007/06/05 17:52 ] 街にて | TB(0) | CM(3)
変なスイッチがあるようで、勝手に頭の中で
体が鏡に映らない→ドラクエ
と変換されます。いろんな意味で頭悪いですね。

私たち、あのときケンカなんてしてないものね。
昨日の記事だって、ヤラシイ天然水の話してただけだもんね。軽くオープンで。
ん、どってことないさb
[ 2007/06/05 20:03 ] [ 編集 ]
大ゲンカ
修羅場
徳光号泣
入院

連続で起こったら 大変なことに

せんせー、徳光さんが泣いてまーす
・・・せんせー、徳光さんが帰りたいそうでーす
[ 2007/06/05 21:16 ] [ 編集 ]
>トミー
懐かしいねー。アステカの天然液。
おいおい太陽信仰!(頭悪い)
最近会ってないけど元気? こっちは元気だよー。

>+蒼龍+さん
頭のほうは軽く入院沙汰ですー。(ミヤビの登場で)
徳光さんいじめちゃダメでしょっ!
[ 2007/06/06 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する