片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・新MSペット「ミヤビ」について 

ミヤビたんは
アレでした。
さようなら私の恋
(※飛びます)




っていうか 辻リカ日記が 更新されてる!








さて ネイノーさんですが

人ゴミを歩くと カックンカックンするため

まだ アレを連れた人を 見かけていません

一体 どこにいるのやら












どっこい死んでた腹の中。





【おまけ】




せやから 漢字ちゃうねんて?


ブログランキング:購買意欲は恋なのかしら?
それにしてもバー様 久々の更新で 私なんかが落ちで よかったのかなぁ
でも 一つ頭良くなったさ?(「さ」が流行中。というか方言)

[ 2007/06/07 12:54 ] 街にて | TB(0) | CM(4)
雅たんは『みやび』じゃなくて
『ヤー』なんだ!へーへー。
ヤータソじゃんか~
[ 2007/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
ヤー!夜のアウトバーン走りぬけ~
っていうかそれ辻リカ日記へのコメントじゃないですか?

[ 2007/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
うがっ!
ミーとしたことが・・・なんてこった・・・
すいませんホントすいません

微醺微薫 ←美君美訓
[ 2007/06/08 18:10 ] [ 編集 ]
くやしいっ・・・・でも・・・返しちゃうっ・・・・!!
[ 2007/06/09 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


