片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次転職狐のスキル 

狐の二次転職スキル


みょいいぃぃ?ん



【マジックハンド】 TMLv:120 
20400G/前提:デトネイターLv10

画面内のアイテムを、移動する事なく取得することができる。

スキルマスター必要アイテム:ベタベタする唾液41個
スキルマスター必要TMPoint:3

マスターLvで画面の端までマジックハンドが伸びるようになる。







なんてのがあったらいいですね



[ 2006/07/25 15:42 ] 新スキル開発 | TB(0) | CM(4)
はひー、確かにそんなのがあったらいいねぇ・・!
つ【運営スタッフで働く】
これで実装されやすいネ☆ 待
[ 2006/07/26 08:25 ] [ 編集 ]
韓国語できねえよwwww
[ 2006/07/26 12:52 ] [ 編集 ]
そこは、あれだ。
DSのソフトでなかったっけ・・。韓国語。
今から頑張って韓国語を(ry
[ 2006/07/26 17:24 ] [ 編集 ]
社内でもエモティコンだけで会話できればなぁ。
[ 2006/07/26 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


