片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんときゃキャッチ&リリースよ! 





「二度とない」のあたりに

サービス終了フラグを 嗅ぎ取ってしまうんですが。


ブログランキング:よかったら押して行って下さい。
嗅ぎ取ってしまったから だから何だって話でも ないのですけど


[ 2007/06/08 17:01 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
先輩:二度とないだと!
後輩:じゃ・・・じゃあ急いで課金してきます!
先輩:まて!
後輩:なんですか!
先輩:コレで課金して来い・・・
後輩:なっ・・・一万!?

っていうのをジークレさんは狙っているのです。(´`*)
[ 2007/06/08 18:03 ] [ 編集 ]
クリボーサービス終了ですの・・・
[ 2007/06/08 18:45 ] [ 編集 ]
あ、トリッ(Koo!) あ、トリッ(Koo!) 夏にもおんなじキャンペーン フリー!
[ 2007/06/08 19:38 ] [ 編集 ]
ックックック(´Д`*)
自分が1コインdeプリッカーキャンペーンに金を使いまくり破産
そして引退したという人がここに一人。
トリックスター=金取り悪童商法ゲーム?なのかな。

きっと来年の今頃にはガチャ200LV 1コインdeプリッカーでてそうですね^^

あ サービス終了でしたか。サーセンwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/06/08 22:31 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
あるあr・・・・n・・・・あるあ・・・・・・
・・・・ないと思うけどなあ・・・・・。

>バー様
全然他人事に思えないですね・・・。

>肉さん
自由すぎる!

>ムスカさん
人間関係とか リアル事情で 引退する人が多いなか
いっそ すがすがしさすら 感じますね 破産
[ 2007/06/09 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


