片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フミくん、僕だよ 

ひさびさに キリ番リクエスト なるものが 来ました


「あくとたわー」&「花火」


あくとたわー と いうのは 中の人の地元 浜松の シンボルタワーです

そーれでは いってみましょー












うん マウスしか無いんだよ……

は おいといて




ネイノーさんの話 劇団のこと


フミさんが 引退して しまいました


思い出は おっくせんまん おっくせんまんな

長い付き合いの 団員がまた一人 いなくなって しまいました


狸だという 理由だけで 狸基地外の ネイノーさんは

追い掛け回したり HOTEL宇宙船に引きずり込んだり

張り倒されたり 蹴飛ばされたり シカトされたり

沸いてんじゃねえ ナマモノ みたいな

ああッ 愛が 痛い……! バキバキ響いてる 骨の軋みよ


そして役者としても お客様なら ご存知の通り

素晴らしい活躍を してくれたフミさん

とくにネイノーさんは セリフを起こした『屋根裏の散歩者』

渾身の 力を込めた『ショートケーキとビターチョコ』『マシュマロとハッカキャンディー』

それらでの フミさんの 十二分の活躍を まぶたに浮かべるにつけ

非常に もったいないような 何より 古い仲間が 消えてしまった事が

惜しまれて なりません


その日 ログインした ネイノーさん





くぉねえに フミさんからの 預かり物を もらいました


乙った合成だからと 捨てるように フミさんに あげた物

「どうしてこんなショボい装備 覚えてるかなあ」

フラフラと 街なかに さまよい出たネイノーさんの頬を

何とかして 乾かそうとしたのさ









別れの辛さですとか そして一番は










そう そこです

ショコラには 主だったたぬきが フミさんしか いなかったのだ


ゴールドサーバー メガロポリス中心部

そこは 知る人ぞ知る たぬきのメッカ(マジで)

なぜかいつも 複数のたぬきが 蠢いています


「尻尾をば 触らせてくれんかの」

お知り合いの ブレッグスターさんの尻尾は







アシュリーちゃんに 喰われていたので 諦める事にしました












ありがとう ありがとう 親切な 狸の人

シュワシュワシュワ……(狸パワーの音)








フォローしながら 自分の心を フォローしながら されながら

そして 提供しあいながら進むのが 時間というもの

尻尾をもふもふしながら 「強く生きていかねばな」と

ネイノーさんは 思いました

さようならフミさん ネイノーは これからも

時には地面に 倒れ伏せ 泣き叫ぶことが あろうとも













タダでは 起きないのさ。







【おまけ】

天使のわっか 天使のソードに 引き続いて

いよいよ 登場しましたね! 背中アイテム 天使の羽!!







違った


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
実家のね 間取りはね ベッドのすぐ隣に PCがあってね……
廃人乙なんだ うん。


スポンサーサイト
[ 2007/06/09 14:02 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
そんなネイノーさんに朗報!
私最近、狸作りましt

・・・冗談はともかく、ただではおきないネイノーさんさすがですbb
別れはいつのときもつらいもので、すがりたいけど、でも相手のこと考えると駄々はいえないんですよね・・・
[ 2007/06/09 16:54 ] [ 編集 ]
なんてこったい狸パワー。

引退・・・
寂しいですね(ノ△・。)
でもタダでは起きないネイノーさん素敵☆

知らない人でも狸パワー


[ 2007/06/09 20:08 ] [ 編集 ]
メガロの真ん中であんなことできる ねいのーさんとあしゅりーちゃんを尊敬します 本当に。
[ 2007/06/10 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:35 ] [ 編集 ]
こっそりイエモンの歌詞があるとこに惚れそうです
[ 2007/06/10 23:11 ] [ 編集 ]
>*そあ*さん
ウチにも ヒロスケがおりますけれど
涙 涙 セルフもふもふが できないんですよねっ・・・!
駄々こねられる時は せいいっぱい こねたりするのも 楽しいものです

>+蒼龍+さん
親切な狸のひとで 助かりました
この記事を見たからか お友達の 狸の人が
もふもふさせてくれる ようになりました や やったね

>クイーンマリーさん
もふもふは 計画的に・・・まあ いやらしい。クスクス

>非公開コメント様
おおせの通りに いたしました(^∀^)

>(名前入力なし)さん
このへん 世代トークなんでしょうかっ!?
あははー くーすぐったあーい
[ 2007/06/11 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


