片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの子の事は好きだけど あの子の彼が嫌いなの 

おとといのネイノーさん





今年から 大学生の 団員おうば

「スカートとか履かないの!? ヒールは!? 女のむだづかい(@Jの総て)」とか

ギャーギャー言ったり

ショコラと ギルドぐるみで 仲良くして頂いている のメンツが

おうばっちの リアル先輩(しかも サークルとか! せまっ!)とか聞いて

何か より 繋がりが 強固になった 気がしたり


きのうの ネイノーさん 

「ふるちん」というのは FULLちんなのか 振るちんなのか? 

というような 倒れるほど どうでもいい話を したりしました

FULLだと何か ちん の状態が MAXみたいで 意味が 変わって来るし

「ふりちん」なる 言い方も あることから やはり 「振る」かな? なんて

考察していらっしゃる記事は こちら


はてさて そんなネイノーさんですが 最近は

劇団ショコラの集会が 熱を 帯びてきています

くわしくは 後日の 発表を 震えて待て! あっ 震ちん……?


ブログランキング:よかったら押して行って下さい。
近ごろ チャットしか していないせいで
色んな人たちに 色んなお話を聞き
思う事とか 読んでみたい本とか すごく 増えました
ところで今は 子母澤寛の「父子鷹」を 読んでいます
読書とおしゃべりで 一日が あっという間です

[ 2007/06/11 12:42 ] 街にて | TB(0) | CM(3)
彼のことしか見てないからね・・・。
[ 2007/06/11 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 00:10 ] [ 編集 ]
>匿さん
♪パパ~ヤ パ~ヤ~ パ~ヤ~ン

>非公開コメントB様
読みました。ぜひ演じさせていただきたいです。
とりあえず団員に見せておきます。
いつもありがとうございます(ふかぶか)
頭が上がりません(地面に埋まってゆく)

[ 2007/06/12 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


