片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

肩すかしカタストロフ 




はいじゃないが。

は おいといて


ネイノーさんの話

お友達のあつまる ゴールドサーバー ギルドオフィス横









ぎゑどの イステさん










ザッツ生殺し










ザッツ生殺し。








色々なところで 言われて いらっしゃいますが

なんだかんだ言っても つまりは 単純に









テラ直球。


ぎゑどまで 巣食うように なってしまった

ゴールドサーバー ギルドオフィス横

たたずめば それだけで

記事が一本 できているのさ あー楽ちん こりゃこりゃ





【おまけ】





リサ:ひぎぃ


ブログランキング:よかったら押していって下さい。
↑ブログランキングについて
長いこと 休止していらした ROのブログが 復活なさいましたよ!
といっても TSとRO 両方やってる人を 知らないのですけれど……
王子とか PW行っちゃうしさ。泣いていいか ひぎぃ

[ 2007/06/12 14:46 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
ほほぅ・・・
大人の会話~大人の会話~
おとなだから生殺しも通じるのさ☆


鈴木:「はは・・・ははははは」

せんせー、鈴木君が何かに目覚めましたー
[ 2007/06/12 23:11 ] [ 編集 ]
ネイトも?
[ 2007/06/13 00:15 ] [ 編集 ]
素敵な大人(幼女)の会話がオープンで出来ると聞いて飛んできました
[ 2007/06/13 02:01 ] [ 編集 ]
ギルメンがPWにいっちゃうなんて・・・
あるあるあるあるwwwwww

いいんだギルドチャットがなくてもオフィス横で喋れるんだ・・・
[ 2007/06/14 13:19 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
鈴木君は 大人の階段を上り始めただけですから 放っておきましょう

>通りすがりさん
ネイトも。

>ろっしゅさん
おうばがお世話になっておりますそうで 一度菓子折りなぞ持ちまして
ご挨拶に伺うつもりでしたが 菓子折り→幼女トークでおk?

>熱たん
そうだよそうだよ 3Dに酔う体質の私がいるよ……
ああ にっちもさっちもいかぬから 浮き世と言うのだなあ

[ 2007/06/14 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する