片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

月光値千金 




セレモニアに なぞの筐体 出現



コナミコマンドを打ったけど 何も現れないわよッッ!?(にこらん風)

は おいといて




ネイノーさんの話







露店ちゅう

図は 「凹=砥石」を 流行らせようと 必死乙なところ


タバスコを掘り 掘りまくり あまたの強敵に カオドリルで立ち向かい

(ちなみに ネイノーさんのアサシンアタックが なかなか 当たらないのは

利き手に ドリルだからです 本気出せば そこらのmobなんか

目ぢゃないのだぜ?)

まだ見ぬ スロ3装備なんかを 夢見たりして ドリドリ ドリドリの産物


火山で掘れる アイテムたち(NPCショップ的表現)は

お高価く 売れますので ちょっぴり 懐も あーー夏休み










うはうはです テンレンさんが来て

「何でも言う事聞く美少年いっこ下さい」と 言いました

ああ ここは ファンタジー空間なのだなあ と 思いました














お客さん! それは……

と 言おうとしたら 既に 居ませんでした きっと

ご自宅に持ち帰り お使いになって いらっしゃるのでしょう

ああ、我が家のスケベ椅子が なくなってしまった

これからどうしよう





【おまけ】





最高速の 女性上位時代


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
すごく すごく すごくビックリしました
数年前に 失くしたと思っていたCDが 実家のPCわきの フォルダに
いきなり 登場!
お、お前、どこ行ってたんだよ……!(抱っこフラグ)
ちなみに フィオナ・アップルのファースト あーびっくりした
これも 日頃の行いでしょうか 
アーーーイビナ ベーーーーッ ベーーーッゴァーー
(見えない銃を撃ちまくりながら)


[ 2007/06/15 14:53 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
花飾りは永遠に封印・・・('A`)ヴァー
[ 2007/06/15 19:56 ] [ 編集 ]
初めましてー、前々からアヘアヘウハウハ(危険)と
楽しみながら日記を読ませて頂いてました><
ここのところ、毎日影からブログをコソーリと見ております(´・ω|壁(怖

ところで、ネイノーさんをハケーンしちゃった時は
1:1を飛ばしていいものなのでしょうか(´Д`*)

ではでは、短文ですが失礼しましたー:

[ 2007/06/15 22:19 ] [ 編集 ]
スケベ椅子気になる・・・

凹 ← 砥石・・・?
まじで砥石か砥石なのか
[ 2007/06/15 22:33 ] [ 編集 ]
凹←スケベ椅子

初投稿でこんなことを書いてしまう私をどうかお許しくださいませ。あばばばばば

初めまして、いつも楽しくブログ読ませて頂いてます('-'*)
どうもこうゆうネタに弱くてつい書き込んでしまいました・・
卑猥ですみません

それでは、失礼いたします@ノ
[ 2007/06/16 04:39 ] [ 編集 ]
>くぉねえ
貴方のベッドサイドにくぉ太という一輪の可憐な花は要りませんか…
と いうふうに 使えばいいと思うよ

>みるさん
はじめまして。楽しく読んでいただいているようで 光栄です
発見なさった際は お気軽に 1:1など頂けると 嬉しいですー
取り込み中でなければ すぐ 返せると思います
遠巻きから監視ですとか(反応しづらい)追いかけてくるとか(怖い)
小心者ゆえ まず 逃げ出しますので お気をつけて めvめ

>+蒼龍+さん
砥石ったら 砥石です。(濁ったまなざしで)

> 樹威さん
はじめまして。ご愛読くださって どうもありがとうございます。
こんな卑猥な記事に 反応して下さって 嬉しいです。
反応がありませんようですと「ああ・・・!!」と
浮き世の全てが 恋しくてたまらなくなります
今後も ひわいが好きで 書いて参りますので 何卒よろしく
お願いします。




[ 2007/06/16 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する