片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通り雨みたいな彼は誰? 


新入団員の あすぴーがよく使う メメタァめめたん語」






親父が できました は おいといて





ネイノーさんの話 メガロポリスを ひた走り

今日は リックさん(ジュバンニマニア)に 

ぜひ 伝えなければ ならない事が あって来ました









個人的には 破産覚悟の 「着流しチェチェク」






チェチェク。


これ来たら 「やめて! ネイノーの貯金は とっくにゼロよ!」となるまで

ガチャドリルを回すのを やめないのではないか……


そんな事を 考えながら ネイノーさんは

今日もメガロの 片隅に



【おまけ】




江古田ちゃんは この格好で 男が落ちると思っている。


ブログランキング:よければクリックしていって下さい。
地元浜松といえば うなぎでございます
先日 食べに行きました所 普通の味しかせず……
私が求めているのは 美味しいうなぎだったのです……
ああ……。

[ 2007/06/16 17:34 ] 街にて | TB(0) | CM(9)
妥当なところで鰻昇亭なんぞ行ったらいいよ!
味濃いケドo
[ 2007/06/16 18:35 ] [ 編集 ]
もう戻れない、あのころには。
なんという宣伝乙なミス投稿を…。
恥ずかしすぎる…。

懲りずにURL入れときます!!!!!!!!!!!!

それにしても「投稿の確認」が出ないなんてひどい!
エンター押して投稿するとダメなのかなあ。
[ 2007/06/16 18:39 ] [ 編集 ]
めvめ*
ナイスだ・・・めめたん・・・・・・

食い込みよりもその二本のヒモ切りたい

今年もちょいワル夏オヤジが流行るのではないかと。

[ 2007/06/16 23:50 ] [ 編集 ]
めωめ;<か、かたあしらっしゅが…

私のブログにも片足読者が流れてきました。はいな
55人も…信じられNEEEEEE!!!
[ 2007/06/17 00:12 ] [ 編集 ]
初めまして!そして136700頂きましたw
チェチェクファンだったんですね・・・Me to(本気と書いてマジと読む

早くガチャで出ないもんですかね;w;
ずっと・・・待ってるのに・・・・早く来ぉぉぉぉぉいっ!チェチェク!!
[ 2007/06/17 03:21 ] [ 編集 ]
>にこらん
鰻昇亭行ったことないや。
浜松だと海老塚の「蒲平」とか……駅前の八百徳も高いけど妥協できる味だよね。
明日帰京しちゃうからもう、今からちょっと行って来る!
うなぎが私を呼んでいる!!(ダッシュ)

「投稿の確認」って、一時期登場してまた消えてたよ うち。

>+蒼龍+さん
めωめ <うちの親父は血糖値がチョイ悪です。

>あすぴー
めДめ# <うおおおおおおおおおおおおおお

>(*´□`*)さん
はじめまして! 果たしてその数字はキリがいいのか悪いのかわかりませんが
いつもご覧下さってありがとうございます。
チェチェク出ませんでしょうか。クレイブンはまだでしょうか。
ちなみに「甚平ロバート」も推して行きたい所存であります。

[ 2007/06/17 11:03 ] [ 編集 ]
美味しいうなぎを求めるなら半助豆腐などいかがでしょうw
身だけでなく頭まで丸ごと愛してやってくださいましw
[ 2007/06/17 21:53 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.画像の出所が気になりました(笑)

(めωめ)←これ可愛いですねw

(ねωね)ノ○-○←ついでにメガネ
[ 2007/06/18 14:13 ] [ 編集 ]
>くろさきこすもさん
はずかしながらwiki(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E5%8A%A9%E8%B1%86%E8%85%90)で見まして、初めてその存在を知りました。
半助豆腐……おかしらつきって奴ですか? 味の予想がつかない!

>セリにゃさん
画像はキューティーパピヨン(http://www.youtube.com/watch?v=WRy88DXnXjk)から拝借。男尻注意。
めvめ* <褒められた!
わーメガネメガネかわいいなー……
[ 2007/06/18 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


