片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Is This World What I Dreamed? 



熱たんは 何度も言っていました






おうばっちは テンさんに テイクアウトされました






りりさんと りょうさんが 遊びにきました






テンさんは ユリの花束を 狸さんはカカオを ネイノーさんは

林檎を売りました






ファンタジアでも めめたん語を 布教してきました






くぉねえは 若作りしていました






でんきさんは お腹が空いていました






リックさんは 男しか趣味じゃないので 無事でした






爆弾魔が 来ました






ベルト姿は 大不評でした









……という訳で 長かった帰省も 今日までなのさ
                     、            
 /|`、γ""'ヽ/|\        |`゛ー- ,____,このフォント 縦長に伸びて 
 ⌒⌒ノ ノノ.人)⌒⌒      ノリハリルレ〈/    困るわね!
  ,、 | l、・ω・/ ̄ ̄ ̄ ̄/  ノi、゚ヮ゚从ト'
   ソく/つ介/ .TS.  /  と〈`y´(i |
  ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ⊃


(| l・ω・)今日の夜には 新幹線なんだ

貯まってたSS 垂れ流しよ! 明日から 写真屋が使えるわ! ノi ゚ヮ゚ 从ト'

(| l・ω・)向こうのフォルダには 一ヶ月前のSSしか……

…… ノi ゚ヮ゚ 从ト'


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
部屋を掃除して ごみも処理して
買った本をまとめて 宅急便を頼んで
支度して いろいろする事あるなあ


スポンサーサイト
[ 2007/06/18 15:23 ] 街にて | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 21:45 ] [ 編集 ]
      n (ヽ
      ノノ'ノノ
     /ノハリノiヽ
    从 ・ヮ・ノi  とりあえず、粗茶ですがどうぞー
    (○白○     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         旦~
[ 2007/06/19 11:15 ] [ 編集 ]
>非公開コメントTさん
めωめ; <閉っ田!
ふむふむ。次からやってみよう。ありがとー! 胸が痛いのです・・・

>非公開コメント+さん
ベルトの多い服……? どんな服!? 日常着でない事は確か!

>うさみさん
わーい ノi ゚ヮ゚ 从ト'

[ 2007/06/19 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


