片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロー、ハート型、二人用? 




立てこもり事件。

助けて。 は おいといて




ネイノーさんのはなし 予告通り

せんじつ 遊びに参りました たぬきばかりの たぬ喫茶での事


「ウブスが 香ばしい事に なっています」

PT看板を 確認すると たぬ喫茶 営業中との看板









「たぬ喫茶…… たぬ喫茶ですか。

いや…… 別に私 そんな たぬき好きな訳じゃないですよぉ?

あっ もう いらっしゃるんですか!? 

お一人じゃあ つまらないでしょう! やっぱり そういう所って

知り合いがいないと 充分楽しめないっていうか

いやあその、たぬきに 囲まれたいだとか ちやほやされたいだとか

よこしまな事を 考えているわけじゃなくてね、

できれば お持ち帰りして 存分にモフモフしたいですとか

SS16連射だとか そういうんじゃなくってね!

しょ、しょうがないな? 私って 友達思いだから??!!」





自己肯定 完了










こ……


ここは 天国ですか……





お店の中は





お二人用の席が 数個

テーブルに 1?2人の店員(もちろん すべてたぬき)が

構える設計 うおおお たぬきたぬき!!






色とりどり 個性ゆたかな たぬきさん達が 快活に 注文を取り

訪れた お客さんと 楽しく お話 うおあああ たぬき!!!


情報元の でんきさん メニューを尋ねて いらっしゃいます

店員さんは それに答えて「何でもございます」とのこと……






「落ち着け」「恥知らず」という声が 聞こえます

そんなの無理 だって どこを向いても たぬ たぬ たぬ

尻尾を揺らしながら たくさんのたぬきが 動き回るさまを

目の当たりにし 冷静でいられる 女の子なんて いません(@げんしけん)


あとで 聞いたのですが ここは 執事喫茶

お客さんが 好きなタヌ執事を 選べるシステムだそうです

たぬきさんたちは 注文や ご指名が来るまでは 下のように






キャバレーによくある ラインダンスをするんじゃ ないんですよ

踊るんじゃ ないんですってば





そうでも な…… ううん






そう…… そうかも!?



















さあ ご注文が まだですよ

店側の不幸は お客様を 選べない事

次回に 続く前に







ズラリ並んだ たぬきマニアへの一枚で お別れを!






【次回予告】

お客様の ご注文には できるだけ 答えます

興奮おさまらぬ ネイノーさん

そう言われ チェックしたのは まず時計

「11時過ぎてるから いっか!」

矢継ぎ早に 繰り出される 卑猥な注文(あぁ……。)

そんな我が儘に 答えてくれる ウェイターさんなんて いるのかしら?

テーブルに現れたのは いつか出会った あの人でした

なんたる偶然、いやさ 運命? 

せっかく 来たのですから 満喫するまでは 帰りません!

でんき「そろそろ 強制退出させられる 気がします」

ネイノー「そうですよね」


次回「ストロー、ハート型、二人用?」 どうぞ お楽しみに






【おまけ】






カーン そこにはない

見つけにくい ものですか?


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
↑ブログランキングについて
本日現在 4位あたりに なってます
下品な記事で すみませんけど そんなのしか ありませんけど
支えて下さって ありがとうございます
明日は 「カバリアン・ナイト」です
会場で お会いできるのを 団員一同 楽しみに 待っております


[ 2007/06/23 16:13 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
たぬ喫茶・・・・・
その名の通りたぬきだらけじゃんYO!

カバリアン・ナイト、頑張ってくださいね
応援しています
[ 2007/06/23 22:03 ] [ 編集 ]
あわわわ……
片足カバリア島にのっちゃってる…【↑のSSで椅子に座っている一次職狸(客)】
憧れのブログに載るのってちょっと照れくさいです(テレテレ
ネイノーさんがでんきさんと一緒に入ってきたときはびっくりしました
そして…(ここは後日ネイノーさんが書かれると思うので省略)な発言にはビビリました
まあ周りもノリノリでしたしね…
続き楽しみにしてますノシ
[ 2007/06/23 23:08 ] [ 編集 ]
じゃあ自分はそこの赤髪デュークを所望します。

じゃなくて、たぬ喫茶はすごい満員御礼ですね!
のしっぽは大変な人気を保持しているということを改めて確認致しました。
次回も狸たくさん拝めるのかな、わくてかしてますね!
たーぬーきったーぬーきっ( ゚∀゚)o彡゚
[ 2007/06/24 02:54 ] [ 編集 ]
ここにも真っ白なズレ眼鏡の狸が居ますよ(゜∀゜)ノ

[ 2007/06/24 06:09 ] [ 編集 ]
ラインダンスのくだりで
踊りながらもっふもっふと揺れる たぬしっぽを想像してしまいました。
ああ、箱ティッシュ箱買いしておいてよかった…。

今日の公演、見にいけるか怪しいですが ひっそりと応援しております。
どうか演劇の神様が微笑んでくださいますように。
[ 2007/06/24 09:03 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
たぬぬだらけ 堪能して 下さっているでしょうか
まだまだ 続きますよっ!
はいっ 今日も 気合い入れていきますー

>月(ユエ)さん
はじめまして。先日 居合わせてらしたんですねー
あそこに 読者様がいらしたとは 驚きです
これからも 宜しく お願いいたします

>鬼の副長さん
遅れましたが、新記録おめでとうございます。
多くの たぬ好きさんが 楽しみにして下さっているようで 嬉しいです
たーぬーきったーぬーきっ( ゚∀゚)o彡゚

>めがねさん
ヘイ!カモン!(両手を広げながら)

>ジェオラストーカーさん
ウインクとか……チラ見せとか……(?)
もみくちゃ!もみくちゃ!
次回も 箱ティッシュ推奨記事になるよう がんばりまーす
応援ありがとうございます。
何がありましても それはそれで 何とかしますので。

[ 2007/06/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


