片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロー、ハート型、二人用? 




リア友も 引退者も「トリックスター 18禁」で ググって来ている人も

どうぞお気になさらず(何を?) ご自由に お楽しみ下さい

は おいといて




ネイノーさんの話

前から 続きまして たぬきばかりの「たぬ喫茶」に 来ています


席に着くと まわりでは

別のお客さんたちが 注文をしています

「コーヒーゼリー」

「パフェ」




「みたらし団子」









ハイッすいません 今回はずっと こういう感じです

よい子は 真似しないようにね


テーブルに ウエイターさんが やって来ました(生け贄?)






そう このお兄さん 先日 もふもふさせて頂いた 狸さんでした

そのせつは どうもどうも

今夜は そのもふもふを 色んな人に 分け与えるために 光臨したんだな ※一人合点



「ご注文は?」


「キミが人生の ラストオーダーだ!」

と 何故か 遊戯王っぽく 言いそうになりました

いっけない 興奮しちゃった というわけで メニューのない このお店

なんと お客さんが 注文すれば いかなる品でも 出てくるそうです





よい子は 真似しないでね







?※ご覧の皆さまへ?

たぬ喫茶は 様々な種類の会話に 寛容な場所ではありますが

決して 上のような 卑猥な応酬を 強要する場所では ありません

むしろ ネイノーさんと ツレのでんきさんは 

「あのシモい客 早く帰らねえかな」

「”練乳”だけで どんだけ盛り上がってんだよ」

と 思われていたかもしれない側であり

強制退出させなかった お店側の好意に 頭を垂れて ありがたく 思うのであります

?※追記? 日常会話では ありません ネイノーさん清純派だし
























やつれてる……。


原田さん このような 逮捕されそうなリクエストに 

答えて下さって どうも ありがとうございます

その プロ根性には 感服する事 限りなし

かき氷練乳がけ おいしゅう ございました シャクシャク


あ ちなみに でんきさんが 注文なさった

「フランクフルト ホイップクリーム掛け」は―――






こちらも 美味しかったみたいです いいお店♪




どう考えても 午前中に アップすべきでない記事 続くっ!



【おまけ】





なんたるブラック。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
記事を書いている現在 3位とかです ありがとうございます
もう 読んでいる方は 下ネタを見に来ているとしか……
あと二回……いや 三回くらいは このネタ 引っ張りますが
まあ まず さわやか系の ケイダさんとかは 見に来てないねっていう


スポンサーサイト
[ 2007/06/26 11:36 ] 街にて | TB(0) | CM(9)
さわやか系と聞いて飛んで参りまし・・・うわなにをするやめrあqwせdrftgyふじこlp;@:「」
[ 2007/06/26 12:41 ] [ 編集 ]
その喫茶で200M超える借金をしています。
もっと無茶な注文してやりゃ良かったと思いました。
今度ねいのさんにツケて貰おう…
[ 2007/06/26 15:51 ] [ 編集 ]
前は急に1:1飛ばしてしまってスイマセン・・;
忙しい中でのお相手、有難う御座いましたノ∀`

ちゅ、ちゅうかたぬ喫茶・・
たぬ好きの私の脳内では『行きたいんだろ』と悪魔が囁いてきます(何
[ 2007/06/26 16:50 ] [ 編集 ]
タヌ喫茶・・・「行ってみたいんだろ?」と爆発寸前の脳内
「そんな暇あるならレベ上げしなさい!」といいそうなギルドの方々。
日鯖の住人である僕には金鯖で生きたいならやはり抜ける(ギルドを)しかないのかな・・・ ps:この前はお話できて光栄でした。またいつか会えたらいいなー
[ 2007/06/26 17:37 ] [ 編集 ]
ネイノーさんが普段言わないような事を!!
メズラシイデスネー まる


ところで、玄海灘を「たぬホテル玄海灘」にしたらマネーチャンスは掴めますか?
[ 2007/06/26 21:01 ] [ 編集 ]
すごっ・・・
たぬ喫茶おそるべし!!
たぬ喫茶のクオリティ高w

今度絶対行ってやるぅ
[ 2007/06/26 21:52 ] [ 編集 ]
>あうふぇbjhblkjぷちこっ
なんという絶叫・・・このたぬぬは間違いなく○リコン

いずれたぬ喫茶に夜襲をかけようとおもいました、まる。
[ 2007/06/26 22:49 ] [ 編集 ]
昨日のアクセスが111件。ってどうした!?
 
と、慌てて調べたらやっぱりココでしたか。
残念賞。来ちゃいました。

まぁアレです。
多少鍛えられましたので今回程度の下は平気です。
むしろ、「よくやるなぁ」と感心します。
[ 2007/06/27 06:47 ] [ 編集 ]
>くぉねえ
はあ? さわやか? ドコドコ?

>リックさん
請求書そのまま 枕元に置いていくから(キャッツアイ風)おk

>みるさん
先日は お声かけて下さり ありがとうございました
たぬ喫茶はなんか また開店するらしいですよ♪

>フロローさん
先日は お越しくださって ありがとうございました
レベル上げですかー。楽しみ方は 人それぞれですから 何とも 言えませんねー

>三ちゃん

>たぬホテル
それって 入ってきた人に 三ちゃんが 相手しなくちゃいけないけど いいの?

>+蒼龍+さん
ええ 行ってみるといいですよ たぬき ようけ居りますよー
それぞれ 個性があって 通いたくなります

>縁のたぬキチさん
皆さん 優しく お出迎えしてくれましたよ。
そんなに 勢い込まなくても 大丈夫です

>ケイダさん
すいませんすいません。ジャッカス魂が騒ぎました。
最近 お会いしていませんが お元気ですか。私は元気です。
毎度よくやっております……。(小さくなりながら)




[ 2007/06/28 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


