片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ストロー、ハート型、二人用? 




キャンプ主「さあ……なごめ」

ごちそうさまでした は おいといて





ネイノーさんの話 続いております たぬ喫茶

禁断の「レモン氷 練乳かけ」を オーダーし ホクホク

おしゃべりも 弾みます






はい 今日も こんな感じ よい子の皆は このブログが

キッズgooで ひょうじされるからって 安心しては ダメだ







 「氷食ってるときに クリームソーダかよ」

 「いいじゃん 好きなのよ」(@西炯子)


クリームソーダといえば メロン色の泡 ちょっと 紫色のチェリー

大きな アイスクリーム






原田さん 大変だなー エロゲーみたい(もぐもぐ)


しっかし こんな話 ばっかりして 

そろそろ 蹴り出されないかな?

まわりのお客さん 静かに 上品に お店を 楽しんでいるというのに







そうでもナカタ ならいいよね! 真夜中だし


ぞくぞくと お客が 回転してゆきます 居心地がいいのか

タームは 緩やか

わかるわかる 皆 たぬきが 好きなんだよね

ところで…… クリームソーダ







きゃああ! というわけで







古いってゆーな 古いってゆーな 叶っちゃいました♪

リアルで 見た事ないですが





ちなみにこの 気の利くたぬきさん なんと 紐付き(奥さんアリ)なのでした

左手に填めた 銀の指輪 でしゃばりな お客の視線を

まぶしく逸らさせる 光の おくゆかしさ







引くな。


つづくっ!




【おまけ】


そういえば ギルドメンバーが 考案したらしく

ネイノーさんの称号が 変わっておりました






「せ」多くね?


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
↑ブログランキングについて
現在 三位あたりを クルクルしています
需要とか クオリティの関係上 これ以上 ランクアップすることは
ないんじゃないか? と 思うほどまで ありがとうございます
まだまだ 書きたいこと たくさんです 


スポンサーサイト
[ 2007/06/28 10:22 ] 街にて | TB(0) | CM(4)
おぉ、続編!(*゚∀゚)=3ムハッ
またまたこんばんは、みるです~

またたぬ喫茶の方が開店されるとの事で・・
機会があったら足を運んでみたいものですノ∀`
・・・ば、場所が分からないとか秘密でs(ry
[ 2007/06/28 20:59 ] [ 編集 ]
続編が早くもッ!そして驚け!
この記事を 見ていたら 半笑いで
ニヤニヤしながら 画面を 見ていた


知らない人が見たら確実に引く。
こんなの、お茶とご飯だもん(日常茶飯事)

ハート型ストローいいなーいいなー
[ 2007/06/28 23:07 ] [ 編集 ]
毎日、日課としてブログ読ませていただいてますw

昨日、キャストイベのCvで原田さん発見いたしましたwww
友達がシッポもふもふさせてもらってましたよーw
いい方でしたw


喫茶店、ネイノーさんも開いてくださいw
ぜひ、うかがわせていただきますwww
[ 2007/06/30 10:42 ] [ 編集 ]
>みるさん
ネイノーさんが たぬ喫茶に 行ったときは
PT看板が 出ていました
たまに チェックしておくと いいかもしれません
次も ゴールドサーバーかは わかりませんけれど……

>+蒼龍+さん
ニヤニヤしながら 記事を書いています……
その空気を 感じ取っていただけたら と 思います……

>イズミさん
はじめまして。ご覧くださって ありがとうございます
もふもふのぬくもりは いつも やさしいですね。
ネイノーさんは…… ショコラで 手一杯です
周囲に 喫茶を開く という人が いたりするので
いつか お手伝いを させていただくかも しれませんけどね

[ 2007/06/30 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する