片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロー、ハート型、二人用? 

少し前の事ですが

一週間ほど 稽古をしていまして 本番の後

久しぶりに 日課だった タバスコ火山まで ドリルをしに 行きました

一掘り目で 「砥石」(時価7M)が 出ました

まるで火山が 「おかえり」「ネイノーさん おかえり」と

言ってくれているような あたたかい気持ちに なりました

妄想です は おいといて




ネイノーさんの話 「たぬ喫茶レポート」 いよいよ大詰め

時計の針は回り もう 真夜中です






はあ。



団子さんも いらっしゃって おしゃべりも佳境


けれど そろそろ おうちに帰らねば なりませんね

カラスが鳴くから 帰るのだけど

「帰っちゃヤダ」と たぬきが泣くから 帰れない(そんなログはなかった)


ところで クリームソーダの 残りを啜りながら

ネイノーさんは 思いました

今日 お誘いくださった でんきさん

基本的に フジョシ臭い この空気 楽しんで いらっしゃってるのかな

メガネの奥の 目の隈が ひときわ濃くなって いるのではないか……

と すこし 心配でした けれども






















何だか知らないけれど 夢中になって いらっしゃいました

よかったよかった


これをチャンスとばかり






領収書を 最終的に ウットリ状態の でんきさんに押しつけて 

脱兎のごとく店から出る ネイノーさんと 団子さん


ちなみに あの やさしい獅子の人は 

これでもかと 詰め込まれたあげく 家までダッシュで帰らされ

「今後三日何も食うな」 と 命令されて いました

がんばって、獅子さん。 でもそれも 愛なのか?

そして ネイノーさんは




赤メガネ(アニバーサリーグラス) 稽古で 掛けてなかったから 忘れてきた

と とんでもなく どうでもいい事に 最後 気づいたのでした







おーしまい!

ごちそうさまでした。





【おまけ】

長いこと どこのギルドにも 入っていなかった

オジョウの ジュエリアでのキャラ 緑の讃岐





そうそうに クビになったとしたら

セクシー編集長の 下着ドロ という ことでしょう


ブログランキング:よかったら、押していって下さい
↑ブログランキングについて
本日 三位あたりです ありがとうございます
さて 今さらなんですが アニメ「ぼくらの」が 面白いです
これまで 鬼頭作品は それほど好みでは なかったのですけど
漫画 買ってみようかなー なんて 思ってます
「ダイチ」は 「太一」と 書くのではないか と 推察する この頃

スポンサーサイト
[ 2007/06/30 14:24 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
か、完結!
あの獅子さん苦労してますね
その後 裏で何かあったんですかね~(^ω^*)

メガネが無くとも
たぬぬ達は輝いて見えましたか?
[ 2007/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 08:23 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
オシャレメガネを忘れるとは 一生の不覚でした

>非公開コメントSさん
「様」付けをやめてくれるのでしたら もう 何でも……。
[ 2007/07/02 12:42 ] [ 編集 ]
でんきさんの「いいなあ なじられたい」に笑ったw
[ 2007/07/03 02:21 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
そんな。人様の性癖を 笑っては いけまs……ププッ ギャハハハハ

[ 2007/07/03 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


