片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ナイトメア・ビフォア・カバリアン・ナイト 




この私が…… うさこ盗撮だと……!?

は おいといて




ネイノーさんの話 先日は「カバリアン・ナイト」へ

多くの皆さまのお越し まことに ありがとうございます


本編については 新入りの ノンノンが書いたレポートを

ショコラブログで 見てもらう事として? (あー楽@テンさん


リハーサル








宣伝








そして 本番直前 バレーコート

ラグのため 次々と落ちる団員






ええ…… 公演中

「次は何!?」「この役 誰がかわりにやる!?」

「台本見てるの!?」「返事はいい! 続けろ!!」

「固まりました!リログします!」

乱れるギルドチャット しかし舞台は ザンコクに続くのだ

SSなんか 撮ってる余裕あるかあーーーっ!!!


しかし 今回も「過去最高」と 評判高い 公演となりました

お客さんの 楽しそうな顔を見れば そんなストレスは 吹っ飛ぶのです


と いうわけで 次回は いきなり 舞台終了後編 つづくっ!





【おまけ】

きのう せっかく描いたので 落書き置いておきます

といっても 三枚

「いかに速く仕上げるか」が 最近思うこと イヤな癖ついたなあ





必殺仕事人






メガネ男子に タートルネック が 宿命的に 好き

背後の歌詞は その時聴いてた Capsuleの 「Music Controller」





二色だけなら すぐ出来るんじゃね と 思ったはいいのに

線の荒さが 露骨に出るから 逆に緊張しました


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
四位周辺を フラフラしています いつも ありがとうございます
今日からまた 新しいイベントなんかが 来るんですかね
F鯖の人達は 夏祭りチケットを ゲットし損ねました…… はは……

スポンサーサイト
[ 2007/07/03 14:28 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)
僕も ともだちいません どうぞ

劇の日に行けませんでした
かなり悔しかったとです
今度の劇は行きます
[ 2007/07/03 21:28 ] [ 編集 ]
2枚目のドーさん絵が、すごくイイ(*'`)=3
すごくイイ(*'`)=3
[ 2007/07/03 21:30 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
お暇ができた時にでも どうぞどうぞ

>うさみさん
うさみさんも メガネタートル萌えかな!?やったあ!同志だ!(多分違う)

[ 2007/07/04 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する