片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトメア・アフター・カバリアン・ナイト 




そんな ファンタジック看板の人に 言われたくないよ……

布教中なの? は おいといて




ネイノーさんの話 予告通り 

SSが撮れなかった 本番中をブッ飛ばして つつがなく

終了したあとの お喋りのこと


というか






ぐみさん編。


りりさん 見てるぅー!? ぐみさんだよー!(手を振りながら)

(いつだったか ぐみさんマニアというのを 聞いた。りょうさんから)


さて ぐみさんは この前やりました 「One Snow」の 公演にも

来て下さってました
 TS 引退されてるのに 嬉しいですよね







ま 十中八九 でんきさんに 会いに来てるのではないか……と 思うのですが

それはまた後で


ぐみさんとは ブログの話を よく 致します

拍手コメントについて とか 楽しそうでしょ

自然この日も ブログをやっていて こういう事があったー みたいな







中はらめぇ


※でんきちく……ぐみさんが付けた 愛称。鬼畜なのに 受け設定とは これいかに(参考画像)







建設的 と 言ってもらえないかね?







片足カバリア島は 全年齢推奨サイトです(うそ)

ゴーゴー! ファインデイ


浮くー こんな話ばっかしてたら 浮くー

それでもこの日は





周りの人も ちょっとアレ


いやー 微妙な距離感を ハタから眺めるのは 楽しいなあー






ぐみさんは今後 

「振り向いてくれないでんきさんを そっと見つめ続ける『せつな系』キャラ」

として 女性アクセスを 狙っていくそうです がんばって!





しかも ツンデレ かわいいよね

いざ「ぐみ×でんき」を 書き上げた暁には ぜひ 挿絵を 手がけさせて下さい






どう見ても イチャついてます!(乙女アイ) ごちそうさまです!


さて でんきさんが 落ちたあとは

どうして「記。」に来る ウェブ拍手は ほとんど 告白なのか マジむかつかね?

ですとか 

でんきさんの 中の人が 女性だったら マジ萌えね? とか





うわさ話を しておりましたよ くふふふ 








ぐみさん また 次の劇の際にでも 遊びに来て 下さいね

何だかんだ言って ぐみ×でんきちく を ショットするのが

楽しみなのです (充血した目で)







ばらすな。



(※Suica……首都圏で使う チャージ制の定期券)


【おまけ】






にのさん…… 本当に別ゲーに 行ってしまったのね……



【おまけのおまけ】






倦怠期?


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
三位?四位を うろうろ中 いつも ありがとうございます
今日は 撮りまくったSSを 貼りまくってみました!
他にも色々 あるのですけど、それはまた トップやおまけで


[ 2007/07/04 13:12 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
わぁいぐみさんだぁー(微妙に目を逸らしながら

楽しそうですね18禁トーク会場。
いるだけでそういう制限をかけれる方々は本当に凄いですよね

次回があれば是非会場に足を運んで片足のネタになれたら良いなーとか思いつつ日々を過ごすことにいたします。

ぐみさん×でんきさんについては先に挿絵を描いちゃってください
微妙にはぁはぁしながら見に来ますから
[ 2007/07/04 21:33 ] [ 編集 ]
原本(できるかどうかも不明)がないまま 挿絵って……




あっ 挿し絵って そういう意味の!? いやぁーん りりさんのエロチカ!!

[ 2007/07/05 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


