片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

四コマ:「温泉とオジョウ」と「オジョウと温泉」では意味が違う 



この 半分以下の値段で泊まれるとこも 沢山あるんだけどね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
本日現在 三位あたり? ありがとうございます
最近 メッセ というのを 始めまして
ログインしなくても チャットができるので 重宝しています
お絵かきしながら とかね
まだよく わからないのですけど
電話するのに 電話代が 掛からないのか! すげえ! みたいな所で
驚いている段階


【お知らせ】前回の記事に バー様の 回答記事へのリンクと
        追記をしました 興味のある方は ご一読下さい

[ 2007/07/06 13:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(6)
初めましてこんばんは。
雪見酒という言葉に反応して思わず書き込ませていただきました。
未成年ながら、温泉には雪見酒と頭にタオルははずせないな、と。
 
初めての書き込みで言うのも差出がましいのですが、
DRCRさまのサイトの方の、aboutの略歴は何故未来の事が書いてあるのでしょうか…?
乱文失礼しました。
[ 2007/07/07 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 09:26 ] [ 編集 ]
あるあるあるあるwwwwwwww




ぁ、お久しぶりのコメです
ここまで久しぶりだともう初に近くね?とか
[ 2007/07/07 15:18 ] [ 編集 ]
>清也。さん
はじめまして。湯船の中で お酒を飲むと 危険だそうですので
ヤクルトにしておこうと 思います。
さて お問い合わせの件ですが あの項目を書いているのは
俺ではなく 副マスターの デルムッドです
おそらく「未来日記」でも 読んだのでは ないでしょうか
ちなみに ギルド結成時 あの項目には 翌年の五月の記録まで
書いてありました
今 思いましたけど 副マスターの仕事は アレを 更新するくらいです
言い直します「アレは 副マスターの仕事です」

>非公開コメントB様
ググってみました。あっ…… いい部屋……v-238
こういう選択肢も あるんですね! なんてオシャレなんだ……。
年明けは 混んでるだろうから 二月あたりのほうが いいかなぁ
(ニヤニヤしながらボンヤリ)
いいです。ベッド二つくっつけて 王様気分に 浸ります

>ペテラルカさん
はじめまして! コメント ありがとうございます!

……こうですか、わかりません……。

[ 2007/07/08 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 12:25 ] [ 編集 ]
>非公開コメントYさん
おお、どこへ行かれたのかと思ったら
そげな旅行を……
散財おめ。ついでに厄落としもしたと考えませうよ!

[ 2007/07/10 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する