片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に会いに行こう(チバユウスケの声で) 




トリスタ!さーちで がるりんをもてあそぶ の図
 
ギルメンに サイト持ちが多いと こういう遊びが出来まごめんなさいもうしません

関係者各位 は おいといて




ドーデスの話 この所 満足に INできず

いつものように へとへとに疲れて 帰ってきた ある夜


「みんなに…… みんなに会いたい……

寝る前…… 一時間だけでも……」と





久しぶりに ログインしたら(ゴールデンタイム)








だーれも いませんでした。




せっかくなので 待ってみる事に






伝わるかなぁ…… この……

「俺を! 俺を見つけて!」感


最近はギルメンも サブキャラの育成に 忙しいらしいし

こうして看板を あげていれば きっと気づいて くれるはず

寂しいなぁ せっかく会いに来たのに 誰も いないのですから




うるさいなぁ……



待つこと 数十分

あげた看板は 人口の多い メロディですから



どんどん




どんどんどんどん 下がってゆきます

この頃になると 

「エーマジ何あのPT看板ー!?」

「人待ち看板が許されるのは 一枚目までだよねー」

「キャハハハ キモーイ」


ええ キモいっすよね 徐々に 恥ずかしさが 募ってゆきます

言うなれば

恋人に送るつもりの 語尾にハートとか付いた 幼児化一本道のメールを

家族・友人・同僚に 間違えて 送信してしまった事に 気づいた時の

あの「とりかえしのつかないことを してしまった」と

だんだん 目の前が 暗くなってゆく程の 衝撃と パニックにも似た






ああ神様 この広い メロディアイランドには

何百人という人が いるのでしょうに

どうして 俺の好きな人たちだけ いないんですか

今日も人混みで サーバーも 重いのに

俺の好きな人たちだけ いないのは 何故ですか


それともこれは プレイですか 放置プレイですか

友人達は すっぽかされてる 俺を見て ニヤニヤしていますか

海は 死にますか 山は 死にますか(@さだまさし) 






一時間近く……






そういえば 近ごろ ファンタジアに来ても みんなの顔を 見ないなあ

誰かも 言ってたなぁ

みんな 元気でやってるかな

どうして メンバーが ログインしなくなったのか……





その時


ドーデスは 天啓を得ました









ぜーやん「はぁ…… 最近 マスターに会えなくて さみしいよう」

がるりん「ドーデスさんがいないと つまんないですたい……」

ルン「張り合いがないというか…… なあピュリ」

ピュリ「ピュリリ?(くぼむ)」

オジョウ「しょうがない、ジュエリア行ってきます……」





とかいう事に なっているに 違いないのです!!!

だってオラは 人気者(脳内設定)

うおおおおおおおおお!! ごめんね みんな!

週末には 沢山 ログインするからね……

もう 一人にさせない! 絶体絶命 浴びせたい!


というわけで いい気持ちで 寝ました






【おまけ】





それだけじゃないって 信じたい


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に10ぽいんよ 入るそうです
現在 三位あたりです 更新少ないのに ありがとうございます
さて今日 帰宅する途中 「迎え火」をしている ご家族を見ました
ご先祖様の たましいが 今週末の台風で ブッ飛ばされませんように

スポンサーサイト
[ 2007/07/13 20:08 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
恐ろしいほど親しい人が居ないとき
・・・・ってありますよね
僕もそういうの結構あるですたい

きっとドーデスさんが居ないからみんな・・・
「あ、また今日もいないのか・・・」
と、ドナドナのように他の鯖へ消えてゆくのです
[ 2007/07/13 23:50 ] [ 編集 ]
>+蒼龍+さん
むしろ俺も「あー誰もいないのかー」って すぐ帰っちゃうんですよね……
[ 2007/07/14 10:20 ] [ 編集 ]
よーるをこえてー あさをこえてー よーるをこえてー
ドーデスの孤独はつづーくー

乗ってみたかっただけです。すいません。もうしません。
[ 2007/07/14 13:48 ] [ 編集 ]
そんな貴方の
”こころの隙間お埋めします”
                          居酒屋 よりみち

最近メロディによく居るS-yungですが
PT看板はLvソートしてから近いLvだけ見るので目に付くこと無いですね
今後はチェックしてみようと思います
そして見かけたら近くを横切りますね
声をかけないのかって?
恥ずかしいから嫌です
[ 2007/07/14 16:37 ] [ 編集 ]
皆の胸中がなんとなく合ってる辺りが恐ろしい件
[ 2007/07/14 22:11 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
きみにーあいたくてー きみにー あいたくてー
まーたあーいた口が塞がらない

言ってみたかっただけです! 所詮80年代生まれですから!

>ゆんさん
「よりみち」看板息子として 営業努力や 営業妨害を させてもらいました
おかげで俺はまだ 内装を知りません
そばを通りかかったが最後「S-yungさん待ち」という看板を出します

>ぜーやん
マジモテフラグじゃないですか
[ 2007/07/15 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


