片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告カット:デンス・アリンス? 

予告カット アップです





登場そうそう みんな夢中の おさかなソード

もちろん ドーデスも デルムッドも 一目惚れ(見た目に)

でもね これはちょっぴり 珍しいこと

マスターと 副マスターの 物欲が 一致するなんて


お高い「カードハンターの証」を 120個集めねばならない このオツカイ

貧乏な二人の張った 共同戦線は もちろん 

大人の汚い知恵を フルに巡らせる サーバーを超えた バトルでした

「お前がいてくれてよかった」

そう言ってほほえむ ドーデスの きよらかな 笑顔の裏には……


次回「デンス・アリンス?」 シリーズ物です どうぞ お楽しみに


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
現在 三位です いつも ありがとうございます
1クリックすると 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
さて 不謹慎ながら 台風が来ると 少しワクワクする 趣味なのですが
マンニィは 関東圏をスルーして どっか 行ってしまいました
ごうごう鳴る 東京の風景 見たかったなぁ


スポンサーサイト
[ 2007/07/16 18:02 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)
あー それ私もですヨ!
台風が来たら なぜか子供のように うきうきしてしまいますよね!
私の所も 台風の目(つまり一番楽しみなところ)で どこかに通り過ぎてしまったみたいです とほほ。
[ 2007/07/16 21:38 ] [ 編集 ]
ああ・・・・それはトホホですね。
褒められた趣味では ないですから 大きな声では 言えないのですけれど
嵐が近付いてくると ワクワクする人って 結構いると思います。思いたい。

[ 2007/07/17 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


