片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

謎の少女の名前大募集!について 





























「わ行」

「が行」

「だ行」

オススメです。



ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
コメントは 次回 纏めて返します!
スイマセンスイマセン! 更新するつもりじゃなかっ  んです!!
うわーん色んな事が起こりすぎて頭の中がびっくりゲロ
[ 2007/07/19 19:44 ] 街にて | TB(0) | CM(15)
マ行で応募しちゃいました…!
[ 2007/07/19 20:06 ] [ 編集 ]
①ワンチャイ
②ヲンス
③ゴルメス
④ヂョンヒ
⑤ゼロムス
⑥ギリアム
⑦ドッゴーラ
⑧ヅァイチャン

奇抜よりもかわいいものが選ばれる気がするです。
[ 2007/07/19 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 22:50 ] [ 編集 ]
じゃあ「がるりら」か「デルムッド」で。
[ 2007/07/20 00:17 ] [ 編集 ]
これはいいことを聞いた!1111(

さっそく脳内嫁の名前の中から選んできます(何
[ 2007/07/20 01:36 ] [ 編集 ]
lω・)ヒョコッ

lω・)つ りす美

lミサッ

[ 2007/07/20 03:24 ] [ 編集 ]
が:ガンダム
ぎ:ギャン
ぐ:グフ
げ:ゲルググ
ご:ゴッグ

初代でまとめて見ました
[ 2007/07/20 12:25 ] [ 編集 ]
その発想はなかったわ

フェーネかなんかで応募しちゃったー
[ 2007/07/20 19:12 ] [ 編集 ]
いくらねいのーさんでも



という発想はなかったですか


和英で一生懸命調べに調べて 犠牲者 という由来の名前にしておきました

優勝はいただいたな!
[ 2007/07/20 19:51 ] [ 編集 ]
書いてありませんけどヴは三人娘の一人、ヴィオラがいますの。
[ 2007/07/21 12:38 ] [ 編集 ]
ぎゃー
[ 2007/07/21 14:04 ] [ 編集 ]
スワンプの沼地に突然大量に掘り返されるくるみ。
そして青いヘアーバンド。手に取ったヘアーバンドには無数の茶色の髪の毛が。
ネイトが手がかりと称して固執するものは、沼に沈めた折に失くした少女の最期の持ち物。
そう、少女の名は「くるみ」。ネイトだけが知っていた彼女の名前。
冒険者の手で掘り返されたびにどこからか聞こえてくる・・・・・「くるみ」・・・・・「くるみ」・・・・
「くるみ」「くるみ」「くるみ」「くるみ」・・・・・・・・。

あなたにも聞こえませんか?


[ 2007/07/21 19:28 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
私はもち ガ行でいきますよ! 今から考えますよ!

>ケイダさん
ゼロムスかっこいいなあ。

>非公開コメントGるりん
その名前かわいいなあ。
あー麦茶がンメェンメェ

>バー様
どっちも何かイカツイなあ。

>ろっすさん
いっぱいいるのか。うん私にもいますよ。
ちなみに今は「ぼくらの」のウシロです。

>ゆー太さん
lω・)ヒョコッ

lω・)つ そのまんまじゃん

lミサッ

>ゆんさん
どう見てもゲルググって顔じゃないでしょー。そういう問題でもないけど

>あすぴー
「あ」とか「め」とか多すぎるよ。
「フィー」を付ければOKというのはグルグルです。

>クイーンマリーさん
ヴィオリナとヴィオラは「び」の所にいます。
っていうか、アレですよね。そろそろ占いおばばの名前も募集してやりゃいーんじゃねーかっていう。
こんばんはどうも僕です。(最近よそで使われてるので私も使ってやるよと言わんばかりに)

>通りすがりさん
くるみの中には粉砕された遺骨が入ってるんですよね。さすが夏。
[ 2007/07/22 13:53 ] [ 編集 ]
1次選考突破がほぼ食べ物だった\(^o^)/
[ 2007/07/29 23:20 ] [ 編集 ]
ショコラに吹きました。とりあえず入れときました。
思えば脊髄反射でした。
[ 2007/08/01 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する