片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

デンス・アリンス? 





フリクリが 好きです

サメジママミミは 俺の嫁です は おいといて



ドーデスの話 お待たせしました 前回の続き

さて 冷凍マグロソードを 手に入れるため

「カードハンターの証」を 隣のサーバーの人に

もらっty…… オネダリしちゃおう! と









ネイノーさんと 速水さんの姿になって

ジュエリアに降り立った ドーデスと デルムッド


あ ちなみに プレイヤーの方に マメ知識です

以前 配布された 「カードハンターの証」は キャラクターでなく

IDごとの 配布なので ファンタジアに キャラがいなくても

マイショップ倉庫には 入っているという仕様

「今から 別のサーバーに キャラを作って 育てよう!」と

思った人も 証10個を 売りに出せば 5M以上の 育成資金が

手に入っちゃいます♪  マメ知識おわり



さて 二人は そんな ホコリかぶってる証を狙って

こちら(ジュエリア)に やって来ました

交渉は ジュエリア住民の 己に任せられます

さあ! とくと ご覧あれ ネイノーさんの 鮮やかなネゴシエーション












はい終了

金持ちキャラ持ちいたらき持ちの くぉねえが 釣れました

彼女の特徴は あろうことか「デルムッドの大ファン」と いうところです

ゲテモノ好きです でもね ほら

ルンを連れてきて 正解だったでしょう?


ファンタジアに戻り 状況を説明する ドーデス

「証のためなら」と プライドと物欲を 秤に掛ける あいだもなく

一も二もなく うなずいてくれました でもその表情は フクザツです


あーチョロいチョロい ドーデス ポン引きです

俺はお客を 引っ張るだけ あとはルンルンに 放り投げるだけで

冷凍マグロが 手にはいるのです わはははは!

え? 売春まがい? いやいや何を 言いますか

肩たたきの 延長線上みたいな もんですよ










さて そうこうしている内に

「コーラルにいる! デル様は!? デル様は!?」と

鼻息あらく クライアントの金ヅル くぉねえから1:1








いい? こういうのは その場の勢いも 大事なの

彼女の持っている 推定100個の カードハンターの証

どれだけ落としてもらえるかは 今宵の デルムッドの働きに

かかっているのです……


なーんちゃってね いつも

俺をパンダ扱いする ルンルンへの ささやかすぎる 抵抗です

売り物にするくらい かわいいもんでしょ? と

ほほえみの裏に 悪魔のひきつり笑いを しのばせる ドーデスでした









つづく♪



【おまけ】




たこやきは 舟に入ってるのが おいしそうに 見えるのです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
現在 三位だか 四位だかに なってます ありがとうございます
1クリックで【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
こんな ダラダラしたブログを 応援して下さって ありがとうございます
私も 足に青アザ作りまくって 頑張ってますよー

スポンサーサイト
[ 2007/07/22 13:29 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
半引退・・ いや、引退寄り。。ですね;
では・・証の件はお気持ちだけで^^w
コイバナ・・ いやぁ・・何も面白い事はないですよ><
普通の遠恋と思ってくだされば。
今はお互い忙しいので連絡は若干減ったのですが・・
何も変わらず!ですよ笑
片足カバリア島はPCを立ち上げる時は必ず見てますよw 
ゲームは半引退気味であってもネイノーさんの日記は楽しいのでb

これからもコソコソと見ていますね^^w

ではでは。 
[ 2007/07/22 19:07 ] [ 編集 ]
バカ王子素敵(゜∀゜*)
レベルEは大好きですw



[ 2007/07/23 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 22:55 ] [ 編集 ]
流石ドーデスタソ・ネイノータソ。(慣れなれしい)
引き続き証集め頑張ってください
[ 2007/07/24 08:52 ] [ 編集 ]
>チョーさん
いやぁ……おいちゃんは そういう話に 飢えてるもんでねえ……
(疲れた笑顔で)
引退してるのに 読んでくれて ありがとう。
そういう人って いるんだねぇ…… いや多分 チョーさんだけだよ。
このものずきめ(喜んでる)

>めがねさん
妙にカルチャーなネタに食いつくめがねさんこんばんは。
俺も好きです。何度も読みます。どの話もどれとは選べない位好きです。
月イチでいいからハンターハンターもぜひあのクオリティでと思っている
数多くの読者の一人です。

>非公開コメントM様
様付けされたのでこっちも付けてみました。
ありがとうございます。俺もルンも殴る奴じゃないのに
無駄に神合成ができたらどうしよう。ああ、どうしよう(皮算用)

>非公開コメントRさん
やーやー早速ネタにしました。これからもヨロシクお願いします。
レベルEの話はもうコメントしちゃったんでアレなんですが、
こないだは沢山話が出来て良かったです。
確かにあのタイミングは少々消化不良といった感が否めなかったね(笑)
「ちょっ……すげーいいとこ!すげーいいとこ!」
大体そーいう話こそ俺の方がすげえ聞きたかったりするわけで。
椅子の上で正座してたし。さすがにウソだけど。
あっ……アレだよ!ログインしなくてもメッセとかで(前のめりすぎ)

>+蒼龍+さん
はい。(ルンが)頑張ります。

[ 2007/07/25 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する