片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デンス・アリンス? 







メッセ 活用してます

穴がちょっと 大きすぎた は おいといて



ドーデスの話 前回の続き

冷凍マグロのために 出張ホストをする事になった 副マスターの デルムッド

彼を待つ 「デルムッドを奴隷にしたい」という デルムッドフリークの くぉねえの元へたどり着き 

売り物ルンルン ポン引きドーデス

さあ準備は 万端です

(てきとうに 話を はしょってみました)

(なぜ俺のファンでは ないのでしょうか)








(なぜキャラが 変わってるんでしょうか)






く…… くぉねえ それで いいんだぁ!?


しかし 普段は ドーデスに対し 微妙に上から目線(年のせい?)の彼を

従えさせたいという気持ち なんとなく わかりますよね

いわゆる「ギャップ萌え」だとか 調教の醍醐味とかです

くやしいっ……でも(ちょっとしつこい)


華麗に ドナドナされた かわいそうなルンルン

しかし 俺的には証さえ くれるんだったら

うちの副マスなんて ブッ飛ばそうが 奴隷にしようが……








奴隷……




つまり、

















あ?????? え????????っと

片足的にそれって どこまでオッケー?(くぉねえスペック:ドS)

絶望先生 観てます








え???っとですね お客様 申し上げにくいのですが

店の子に対してその あんまりご無体な事は?……




















↑くぉねえ








こうして見事 たんまりと 証をせしめた デルムッドとドーデス

次回は 最終か……


え?

物足りないって?


しょうがないなあ それじゃあ

好青年ポジションを保ちたいデルムッドの 名誉の為に

伏せよーと思っていました サービス内容の一部 ノーカットで……


ルンルンには ナイショですからね?

興味のある方だけ 下の サムネイルから♪




ここを押すと展開します☆








……次回 デンス・アリンス最終回っ! どうぞ お楽しみに






【おまけ】





や 死ぬんじゃねえかな


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ入るそうです
現在 二位とかです 本当に いつも ありがとうございます 
週二回更新くらいに なってしまいましたけれど
やっぱり 記事を書くのって すっごく 楽しいです(涙目)

スポンサーサイト
[ 2007/08/01 21:54 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 00:04 ] [ 編集 ]
何故デルさんは、あそこで俺を求めたのだろう…
[ 2007/08/02 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 07:48 ] [ 編集 ]
うーん・・・穴は大きいほうがいいですよね。
深い意味は無い。ないったらない。
[ 2007/08/02 10:23 ] [ 編集 ]
いやぁ 最近 なついですよね
[ 2007/08/02 15:53 ] [ 編集 ]
祝ブログランキング2位
いつも丁寧なブログ更新に感動しつつ
のんびりまったり楽しませていただいてます
ネイノーさんありがとう!!!
[ 2007/08/02 23:25 ] [ 編集 ]
やや おひさしです

サムネイル 小さくて見えなかったものですから 保存してから 拡大して見ました

損もしないけど 得もしなかった気分になってしまいました
[ 2007/08/03 17:24 ] [ 編集 ]
なつい

五円チョコは色褪せない思い出・・・
あれだね~歳がばれますよね、こう言うのw

しかしこのデルムッドさん・・・非常においしそうでございます。

あ、あの・・何か欲しいものありません?じ、自分もこーゆーのやってみたいなーとか云々・・
[ 2007/08/03 18:50 ] [ 編集 ]
>非公開コメントgりん
で……い……いくら払えばいいんだい?

>非公開コメントSさん
いらっしゃいませー。
申し訳ございませんが当店は紹介制となっております。
しかるべきお客様のご紹介がございましたなら、
つつしんで当店No・1の雄ブタをですね……
……と 言いたいところなんですが、さすがにちょっとかわいそうなので、
売春行為は  これっきりに させてあげたいかなあなんて(優しさアピール)
次に必要が生じるまではね!!(台無し)

>ウド
アレだ。
人間ってヤバい時「お母さん……!」とか 叫んじゃうものでしょ?
ルンにとっての ウドっていうのが、つまりそういう存在なんだよ。
良かったな!仲良くしてやれよ!

>非公開コメントMさん
ええ、彼をギルドに入れて、本当によかったと思いました……
(俺がこう思うのは主にアイテム的用途を実感した時です)
ギルドは……俺……最近忙しくて……週に一回くらいしかINできないんですよね!
というわけで 今から入ります 誰もいなければ泣きながら帰ります

>ΨFreijaΨさん
*>* ですね 大は小を兼ねると申します
でも小さければ それはそれで……
って卑猥です!片足カバリア島は 全年齢対象です!(すごい嘘)
誰ですかワセリンとか言ってるのは!はいそこ!「開発」と聞いて変な笑い方するんじゃない!

>+蒼龍+さん
なついでんなぁ。俺は昨日 近所の夏祭りで タコスを二つ食べました
マスタードがききすぎてて 全身なつくなりました イヤハヤ

>狐スキーさん
どういたしまして!(違和感を感じます)
「丁寧」って言葉は便利です。
更新が一ヶ月おきでも、TSと全然関係ない旅行の写真ばっかりでも、
「ていねいに更新していけたらいいなあと思ってます。」
って書けば許されるらしいですよ。しかもファンが付きます。意味わかんない俺にもよこせよとか思います。後半は私怨です。

>クイーンマリーさん
あれ、展開しませんでしたか。マズったなぁ……でもねでもね、等倍サイズで表示させるべきではないという、俺のジャッジですので、そこは一つ。
僕はこのブログの神になる!(=単なる管理人)

>りりさん
メッセまでネタにしちゃって一応ごめんなさい。あと今回も。これからも。
数百円単位の金額がネタになった時とか、いまだに五円チョコに換算したりします。
あと、ねるねるねるねも外せない世代トーク(まだあるけど)。テーレッテレーうまい。
あー、デルムッドはうちのギルド首になったら、「ダーティペアの付き人になる」とか言ってました。
きっと一次龍だから優遇されんじゃね とか思ってそうなんで、その時はビシバシいって下さい。
[ 2007/08/05 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


