片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デンス・アリンス? 




メッセ 活用してます

ズレズレズレズレ ズレまくって(メガネが) は おいといて





ドーデスの話 前回の続き

副マスター デルムッドの 献身的行為(ベジータ並)によって

見事 「カードハンターの証」を 必要個数そろえた ドーデスたち

ドキドキ ワクワク はやる胸おさえて さあ いざ

冷凍マグロを 入手しに やって来ました アリアの元へ








「こんな所で 運気使いたくない」みたいな目をしてる ルンをよそに






スロットは2個 1?4個 ランダムで付くという この穴の数

2つもあるなら 鍛えれば 充分以上 実用に足りる一品が でき上がるんじゃないかな


何度も言うけど 俺もルンも これ使うような 殴りキャラなんて

持っていません


早速 装着し







片腕に担いで 試し切りへ

いや マグロを切るんじゃなくて モンスターをですよ 食ってどうする







ドーデスも 貸してもらいました












その夜 みんなに 自慢しにゆくと







……

これは確か…… 数ヶ月前

皆の 憧れの的だった 限定アイテム 天使のわっかを

オジョウがゲットしたので つけさせて もらった時も








何故ですか。何故 僕を指さして 嗤いますか。

ただ 装備しているだけです ただ それだけなんです

俺 いちおう 自分の顔とスタイルには 自信あるんですけど

こうしたイベント装備をつけると 何故 出たての かぶりもの芸人みたく

なるんでしょうか


即刻 脱ぎました










すっぽ抜けてるし。


おわりっ!





【おまけ】





がるりん周辺の 皆さんへ

「イッヒヒー」と 笑い始めたら 酔いが回ったあまり

「今から 標的を コテンパンになるまで 精神的にさいなみますよ」

の サインです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ入るそうです
現在 二位とか 三位とかです ありがとうございます
久々に パラパラ見ていたら 前 でっかいギルドやってた
ジュンさんのブログが 参加されていて 驚きました
もういいよ この部門を 新旧TSプレイヤーで 埋め尽くしちゃえば
いいんだよ…… と 思いました ラブにもなるし ラブって(一人笑い)

スポンサーサイト
[ 2007/08/05 15:23 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
2人で1本だったのか。
欲が無いと言うかラブラブと言うか・・・。
デル×ドーは永遠に不滅です。

残った証は2匹の魚に変わりました まる
[ 2007/08/05 18:50 ] [ 編集 ]
鯖剣がピッタリフィット・・・!
なぜか(ry

鯖剣、おめでとうございますw
[ 2007/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
イッヒヒーウィッフヒヒー
[ 2007/08/05 22:54 ] [ 編集 ]
うん そう あれ まあドーデスさんはベレーが似合うから それで良しでいいんじゃないですか

[ 2007/08/06 13:14 ] [ 編集 ]
鯖剣おめでとうございますv-229

その・・・あの、えっと
笑い者になってしまうのは・・・
ドーデスさんが人気者で愛されてるからなのですよ!(きっぱり)

いつものベレーが馴染み過ぎてるから
ちょこっと・・・そう、ちょっと違和感があるだけの事です
[ 2007/08/06 21:26 ] [ 編集 ]
鯖剣おめでとうございます^^
いっやーしかしデルムッドsがんばりましたねぇ~w
そういえば、あしたトリスタかわるんでしたっけ?
[ 2007/08/06 22:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アフォの元TSプレイヤーのジュンです。
ぼくの名前があってうれしかったのでカキコミを・・・w

ランキング参加したのはですね。
見られたい厨房の私が参加人口が多いパンヤ日記書いたら、
そりゃービュー数すごいことに!!って思ってたのですが、
TSよりも調子が悪くて(:.;゜;;゜;.)

お互いにがんばって、
新旧TSプレイヤーで埋めましょうb

TSはぜろ・・あ、ラブになるんですよね!
いいですねぇ。プ・・(ぁー! ←死刑

いやその、マグロぼくも持ちたいです(*´д`*)
[ 2007/08/07 02:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ です
マグロすごいですねー・・・・あれ・・・??マグロでしたkk(銃声
・・・さば???マグロ????・・・まあいいか(滅

ベレーがよくお似合いですよー
天子のわっか・・・かわいい気がするのは僕だけでしょうか(
[ 2007/08/07 11:44 ] [ 編集 ]
>くぉねえ
貧乏なんだよ二人とも
所持金バラし合った時点で「ああこれは共同購入しかない…」と。
せっかくなんだからさあ! 高いレベルのマグロ欲しいじゃん!
構って欲しくてさあ!!談合とかしたくてさあ!!(@ネウロ)

>もりたさん
ありがとうございます
もし無くなっていたら ピュリが喰ったものとみて
それすら ほのぼの要素に したいと思います

>がるりん
わては逃げる。

>クイーンマリーさん
うぅっ・・・慰められてるけど・・・やっぱそれ似合ってないって事なんじゃん・・・
おかしいな・・世の中おかしいな・・・。

> +蒼龍+さん
そ~か~、そうですよね~(単細胞)
でも……いちおう、鏡を見る前に……夢を見たかったんです……。

>滅さん
そうです、デルムッドが頑張りました。
いつか、やつが転職した際 ずっと俺のターンでしたから
いつか馬車馬にしてやろうと企んでおりました
TS 変わったそうですね! まだ INしていません!
パラダイスで 迷子になるんですよね。ワクワクですね。

>ジュンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご覧いただけて嬉しいです。

パンヤは二年くらい前に少しやっていましたが、
そちらの様子を見ると大分変化しているみたいですね。
何!? あの 広場みたいのは! と ビックリしたりしてます。

ラブになったからにはいろいろと期待しています。
結婚とかしたいんです。

俺はマグロの彼女が欲しいです。一人暮らしなので静かな方がいいです

>ジェリド・Mさん
こんばんは です
サバだのマグロだの もう おいしければ何でもいいよ!
喰ってからグダグダ言わない主義です(@江古田ちゃん)

アレですよね あんなネタ装備 美少年の俺としては
こっちから 願い下げですよね!
俺はもう ずっと カバリアパトロール隊(@うさみのトリスタ日記)として 生きます…
[ 2007/08/09 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


