片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラブ」実装メンテ中の話 




こういうのを「ニッチ」って 言うと思うんです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ポインヨ 入るそうです
現在 更新してないのに 三位とかです ありがとうございます
久々の記事 久々のお絵かきです!
これ 新しいペンなんですよ(なにアピール?)
えっと 頻度はやっぱり ちょっと忙しくて ガタ落ちなのですけど
たまーに 楽しく 更新していきたいなーと 思ってます
あれ何か誰かさんに似てきた(ロリコンの)

[ 2007/08/09 21:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(12)
同性同士の結婚は必須ですよね!(拳を握り)
[ 2007/08/09 23:45 ] [ 編集 ]
NPCとの結婚もお願いします。
[ 2007/08/10 01:34 ] [ 編集 ]
そしてパチコンジ離婚ですね
[ 2007/08/10 07:16 ] [ 編集 ]
果たして実装されたのだろうか
[ 2007/08/10 11:10 ] [ 編集 ]
うーん
「45分以内にメガロポリスで 野外こーびこーび(3回)」 とかいうクエも導入されそうですよね

もちろん漢(オトコ)同士で
[ 2007/08/10 11:51 ] [ 編集 ]
ですかね。やっぱそういう展開ですかね。
最近NPC同士のストロベリったお話が多いのはこのせいか。
あと、どうでもいいんだが1コマ目の姐さんのメガネにドキッとした。
[ 2007/08/10 14:21 ] [ 編集 ]
GMの質疑応答のとこでは、全部「前向きに検討します」って
コメントばっかだったけどね~w
[ 2007/08/10 15:33 ] [ 編集 ]
あの羊さんダレー?
天使耳ついてないですよ 耳。あ、羊じゃないの?
天使羊か、新種でした。
[ 2007/08/10 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんにゃー 龍猫です(何
猫耳+龍の尻尾です キ○イ○じゃないですよ
話題にのっとれば(?)「龍×龍」 が大好物ですよ
パラメータ増加かぁ…ホ○とかレ○はさておき
能力目当て・・・とかあったら・・・(ぁ


予想どうりの追加がされるなら 同性婚は認めないとね(ドラ子×龍みたいの)


P.S 結局 あんまり良い改変はなされて無い気がします 結局ラブって・・・関係ない?OTL
[ 2007/08/10 19:42 ] [ 編集 ]
結婚システム…!

あったら楽しそうだけど、既婚者に軽く手を出せなくなりそ。
でもホテルは儲かりそ。

とかなんとか!
[ 2007/08/10 22:07 ] [ 編集 ]
アレか 
うまくいけばネイノーさんと…
[ 2007/08/11 14:59 ] [ 編集 ]
>りりさん
はいはいワロスワロス(AA略

>リックさん
はいはいジュ様ジュ様(AA略
あ この間の一件ですけど 70点くらい 取れましたよ
ありがとうございます ここで言うなっつうの

>ゆんさん
離婚したら しばらくは結婚できないようなシステムは必須ですね

>ゾーリン
当分は脳内結婚でいいよ リックさんをご覧

>クイーンマリーさん
45分で三回……
一回10分として あいだに五分休憩を挟むとすると
前戯が五分に 本番も五分ですか? 短い!
結婚しているのに 愛が少ないッ!!ひどいわ!離婚!離婚よ!
ってな事に なりませんかね
それも 試練だとすると 厳しいクエストです

>トミー
メガネは、いいものだ……
そうか、ここんところのいちゃらぶ加減は ラブへの布石だったのかッ!!
次は ロバートがピックアップされないかなぁ 横恋慕系の(ロバート好き)

>ごばちゃん
夢は大きく持とうよ。一夫多妻システムとか 考えただけで ヨダレ出るじゃろ

>係長
考えるんじゃない感じるんだ。
アレだろ? めぅーって言わしときゃいいんだろ?
(ガラカニヒル方面から石が飛んできそうな発言)

>ジェリド・Mさん
政略結婚っぽいのも アリかと思います
片足カバリア島は ドラ子×龍よりも ガチムチ龍×ガチムチ龍を 応援しています

>三ちゃん
どこにでも ビジネスチャンスは 広がっているのです……
メガロの裏手に ホテル街とか立ち並んだら 面白いよねえ

>坂田さん
わたし 高くてよ♪(@スクランブルすずめちゃん)
[ 2007/08/13 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


