片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウニパンチ 

♪へーんなにんじゃ



青ペンギンの「まん丸」です
元ネタはもちろん忍ペン


ショコラの副団長、白鐘さんが青ペンを探しているとのことで
アイテムと交換してもらう事になったんです

売買でバイバイ こりゃまた一本とられたねー

でも



気分的には船の上



まあ 売るようなもんなんですが



これも一つのツンデレ

元ネタはもちろんラーメンズのコレ


それでも去年「求)青ペン50k 大事にします」と募集をかけて以来
お世話になってきたまん丸

手放すとなると惜しくなるのが人情……

かわゆい


そうだね
お前のご主人様は去年からずっと私だよ




まあ 売るようなもんなんですけど




たちの悪い取引相手ですみません



と このように 非常にウザい感じに
ネイノーさんが泣きを入れるものだから


ごめんなさい


こうなりました
本当にすみません でもやっぱりまん丸は私のペット

狩りならいくらでも手伝えます

ズドーン


という訳でコーラルにやってきました

時節柄 コーラルにきといて
イベントの話題にまるでノータッチなのも
何だか清清しくありませんか
え? うん いいんですよ イベントの話なんて
ネタが尽きた時にやればね……


閑話休題
上のSSをご覧になればわかるように
まん丸を連れています

これは作戦の一つで
まん丸が呼び水になり 青ペンペットが出やすくなるのではないか
呼び水というか 囮というか捕虜というか
立てこもり犯人に実家のお母さん連れてきたみたいな


でもね
まん丸が泣くんです


もきゅー!



同胞を数百人単位で殺されて
こらえきれないのでしょう
でもね お前を里子に出さないためには これしかないんだよ……。


そんな目で見るな! ついてくるなー!!



一人電撃


うるさいうるさいうるさいー!

思わず灼眼のシャナになってしまいます 読んだ事ないけど


ところが 冷酷なる女伍長の作戦もむなしく



容赦なく倒しても
てしっ!




倒しても
てしてしっ



出ません

ペンギン村2、3つ潰しましたでしょうか
へとへとです


水ちゃもお手伝い



交わす会話もソフトデムパになってきました

なんとか打開策を練らなければと思い
ネイノーさんの出した至高にして究極の
ドーピングコンソメアイデアはこちら


義体じゃないよ



フゥ?……フゥ?……クワッ

なんてことを一人でやってたら



ポカーン・・・



思いっきり見られてました


鑑賞



さっそく作戦の説明をしてやります

ウニは食わないよね、ペンギン



食われる……。

しかしこのウニヘルム(ウニヘル)で青ペンドロップ率が
飛躍的にアップしたはず!


でぇーい ウニパンチ!

パンチパーンチパンチ



ウニキック!


キックキーックキック








出ないのでバカンスに切り替え



肉彦くんとせんせい



ここまで書いて思い出しましたが
白鐘さんからアイテムを貰ったまま何も返さず
パチってる事に気がつきました
ここはいい所を見せて 挽回しないとなぁ


ネイノーさんの旅はまだ続きます。


ブログランキング。トリスタはいくつあるでしょう
スポンサーサイト
[ 2006/07/27 23:38 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


