片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

Moving House 





ここ一ヶ月間 ブログの更新が 少なかったのは

引っ越しのプランに 奔走して いたからです

片足のではなくて 中の人の 私の

という訳で 15日に 戦いは 終わりを告げ

お引っ越しをすることに

現在 家の中は段ボールだらけです

PCは 最後の最後に まとめます(ネット廃人)


片足カバリア島の 更新は 新しい家でのネット環境が

整ってから ということになります ですから

いつになるか わかりませんけれど しばらく 停止

再開してからはまた 沢山 書けるかも それまで皆さん

さようなら さようなら東京 こんにちは埼玉県


ブログランキング:こちらでもご覧になっていて下さい。
さて せっかく 一週間まるまる 休日にしましたのに
荷造りが なかなか進まず ダラダラしています 昨夜寝たのも 一時過ぎとか
今朝 起きたくない 起きたくないとか思いながら 頭上のエアコンを
「ピッ」と 起動しましたところ
「カラッ……カラカラカラカラッ」 と エアコンから 音がして
寝たままの枕元に ポトッ と ゴキブリが落ちてきました
一瞬で 目が覚めました 早く引っ越したい(涙目)

スポンサーサイト
[ 2007/08/13 14:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)
お久しぶりに書き込み失礼致します。
新天地でもよき生活が送れますこと、お祈り申し上げます。
[ 2007/08/13 17:41 ] [ 編集 ]
旅行先から 失礼します

うはぁお引越しですか ドリクリメンバー掲示板で言ったようにお引越しですか
引越しってドキドキしますよね
GとかGとか。

と、いうか東京→埼玉、ということは。
もうすれ違うことがないんですね!(東京杉並区)
ん……?すれ違ったのか…?

まぁとりあえず 埼玉でも良い生活を送れることを願います。
[ 2007/08/13 17:58 ] [ 編集 ]
GYAAAAAAAA!!!!!!!!

 連 れ て 来 る な (真顔


実は昨夜、我が家にも・・・。
マジ叫び&大急ぎで人を呼び、始末して貰いました。

その間、ずっと半泣きだったのは言うまでもありませんorz

でも・・・ゴミの日は明日なので、昨夜&今夜も我が家にご宿泊です・・・よ・・・。箒を逆さに立てかけたい><
[ 2007/08/13 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
サイタマーヾ(・∀・)ノ
新しい土地に慣れるまでは大変でしょうが、どうか強く生きてください(*`・ω・´*)
東京の片隅から応援しております…w

(わたしとおいねさんが、何気に家近いのにビックリ)
[ 2007/08/14 01:18 ] [ 編集 ]
東京→埼玉ですか。
環境の変化は体の負担と為ります故
頑張ってください、頑張り過ぎない程度に
(朝からGメンとご対面とは災難ですな)

あの日から考えてたんですが(僕の野望について)
やっぱ、『海賊王に俺はなる』っていうのは僕らしくないと思ったんですね。
だから、考え直したんです。
で、考えた結果・・・
僕の野望は『様々な事を知る事』となりました。
なんか、微妙な感じですが これが僕という事でお願いします。
[ 2007/08/14 13:55 ] [ 編集 ]
そうか・・・埼玉
私のところもかなり 田舎 なのですが
埼玉・・・都会なのか田舎なのか

Gは結局出なかったですか
[ 2007/08/14 18:55 ] [ 編集 ]
埼玉ですか、そうですか。
埼玉はいいですよ~ 都会(東京寄り)もあれば
ど田舎(群馬栃木寄り)もあるってコンセプト。
[ 2007/08/15 03:55 ] [ 編集 ]
さいたまーw

ウチのギルメンも埼玉が多いですw

お引越し大変でしょうけど、がんばってくださいね。
復活待ってます。
[ 2007/08/15 09:23 ] [ 編集 ]
お引越しですか がんばってください
お体にお気をつけて おまちしてますでぃす
[ 2007/08/16 16:21 ] [ 編集 ]
埼玉のほう、40℃達したみたいだけど、ネイちゃん暑いの強いのかな・・
でも、まず引越しのほうがんばれー!
夢仔も、引越し一回だけあるけど、大変だった・・のかな
でも、うちもダンボールの山と数日暮らしたのは覚えてるよー

埼玉の方での気温との戦いも頑張れ!
何か、色々タダで貰えるみたいだし、うん
[ 2007/08/17 09:12 ] [ 編集 ]
癶(癶;゚ё゚;)癶 <呼んだ?
[ 2007/08/18 14:46 ] [ 編集 ]
>如月さん
コメントありがとうございます。
こちらは 浄水器なしでも 水道水が飲めて 快適です

>おいね
多分すれ違ってるね。七夕祭り行った?阿佐ヶ谷の。
私はー、バルサンたいたあとのGの亡骸をベランダに蹴り飛ばし
カメムシを足で追い出し 死んだ蝉を窓の外につまんで放り出す
くらいはできるようになりました。すごいだろ え すごくない?

>くぉねえ
上のような強靱さはね、孤独力といって、「誰も助けてはくれないんだ」という
背水の陣な気持ちから生まれるものなんだよ。
始末してくれる人がいるだけ幸せじゃないか。ん?

>非公開コメントYさん
つ、つええ 上には上がいた・・・
でもなぁ 手はなぁ その手で近付かないで! って なりますわな
あ 「悪に手を染める」とか言うのに 「足を洗う」って言うのは なんででしょうね

>うさみさん
うさみさんもあそこらへんだったのかぁ。杉並周辺も多いなぁ……
でもね私の引っ越し先も知り合いのTSプレーヤー多いんだぜ?
川口市役所のてっぺんには司令塔があるんだぜ?

>ゾーリン
僕っ娘みーーーーつけたーーー!!(頭から虫取り網をかぶせながら)

>クイーンマリーさん
初日にホウ酸団子を仕掛けました。何だかんだで警戒はおこたりません。
埼玉はー…… うーん 私の住んでるところは 都会まで すぐに出られますから
周囲にナニもなくても 不便では…… ない感じです

>たぬさん
電車一本で鬼怒川温泉ですもんね。すごい。

>イズミさん
がんばりましたー。荷造りやら手続きやらネットの接続やらがんばりましたー。
今さっきメッセでギルメンに「ほめろ」と強要してうざがられてきた所です。

>ジェリド・Mさん
お待たせしましたー。
更新頻度は どうなるかわかりませんが また たまに
覗きに来て下さいね

>夢こ
ネイちゃんは一日中屋内にひきこもってるから暑くないよ!とべるよ!

>何か、色々タダで貰えるみたいだし、うん
ゴメン全然わかんないや…… タダって…… ティッシュ? とか?

>シガ太r…… 頭文字G
グプチュッ(スリッパの裏で)

[ 2007/08/21 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する