片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Attack 




メッセ 活用してます

25分くらい? 勿体ないから 色々 みんなのアレとか 保存しちゃっ

は おいといて



ドーデスの話

ある日 ヒマだったので

「いきなり ギルドメンバーが一人 増えてたら

みんな ビックリするだろうな」

という 理由だけで





街で 勧誘活動(注文が多い)を やってました

(※現在は 募集 おこなっておりません あしからず)







ばらすなよ

コケも 来ました





三十分後

「入りたいんですが」 という人が 見えました






見えません

どんな人かというと









↓面接のようす



そう グリドル

説明しよう ドーデスは PTチャットで 面接を続けながら

ギルドチャットでは 抑えきれない笑いを 爆発させていたのである


という訳で ドーデスが 一方的に気に入り

DRCRへ 入ってもらう事に

よく 俺のツボは わかりにくい と 言われます


天然ボケ? って いうのかな

こう 独特のオーラが あるかんじ

ずっと 喋らせておきたいような 別の意味においては

ムードメーカーみたいな

ドーデス そんな人が 好きなんです


「ぜひ 入ってください さあ もう

影に 隠れていないで」

ドーデスも 立ち上がって 新たな仲間のもとへと 歩みよります

うしろでうなずくコケ なんたって 数ヶ月ぶりの 新入団員なのですから

ちなみにあだ名は ゾーリン に 決めました(二秒くらいで)

格好いいでしょう フルで呼ぶと ゾーリンゲンです カッコイイ


しかし この人の加入が 全DRCRを 驚嘆させる事になるとは

誰が 気づき得たでしょう

「ゾーリン 宜しく あぁ

ところでキミの 年齢は?」


立ち上がった 新メンバーは―――














































どうしよう。





つづくっ



【おまけ】





昔のSS 見返しても意味不明です


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます
さて 新たなおうちで 暮らし始めている 私ですが
ペンタブ ヘッドセット ウェブカメラ iPod などなどで
机の上が ケーブルだらけです アキバ系(?)

[ 2007/08/23 23:01 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(12)
また・・・また青少年要員が増えていくの・・・!犯罪です<>

この前まで中一だった近所の子がこの前中三になってました。
いやーよそ子は育つの早いね。

ぼくは しょうがく いちねんせい  デスっ
[ 2007/08/23 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 01:00 ] [ 編集 ]
夢仔と共演させたい。
いろんな意味で。
[ 2007/08/24 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 11:44 ] [ 編集 ]
ショ、ショタッ子!

発言が可愛らしい方が入ると、
ギルチャも潤いますよね~(*'w')=3
[ 2007/08/24 12:57 ] [ 編集 ]
流れに吹いた。
この前1回会ったらいい子でした。
もう純粋で純粋で・・・目から水出た。
[ 2007/08/24 15:23 ] [ 編集 ]
少年が食べられちゃう・・・・(´・ω・`)
[ 2007/08/24 22:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつも楽しく見させていただいてます。
今回も吹かせていただきました。(・∀・)
いつか一度ネイノーさんとお話してみたいですっ
[ 2007/08/25 04:50 ] [ 編集 ]
この新しく入った人某龍さんのとこにいた気がすr(ry
[ 2007/08/25 08:43 ] [ 編集 ]
Ipodやらがあると秋葉系なのですか
じゃあ 文庫本やら書類が散乱してたら何系なのでしょうか(何

新しい入団員さんあほげが・・・・
イラストかわいらしいですよー
ところで キャラクターは龍ですか?

龍が大好物の龍使いが通りますよっと
チャットの流れが・・・すごいwwつながりがいまいちww
[ 2007/08/25 12:03 ] [ 編集 ]
なっ 
そんな雰囲気醸し出してますか僕・・・

あの面接の時
軽く知恵熱出てましたが何か
[ 2007/08/25 16:17 ] [ 編集 ]
>三ちゃん
じゃあ俺は さんさい なんだぞう

>非公開コメントGるりん
うわ わっけー 追加しとかなね

>おうばっち
それ何か 公園で遊ばせるみたく なるのかね

>非公開コメントYさん
某システムでは ビューアーの平均年齢 三十歳でした……

>うさみさん
残念だったな、ロリッ子だ。しかもボクッ娘だ。ふはは

>ぜーやん
これでぜーやんも おねえさんだなー

>たぬさん
食べさせません。シリカゲル。

>エリアス・ビークさん
ご愛読ありがとうございます。
内弁慶なので 喋っても 面白くないかと思われます…

>白猫さん
過去のあるロリッ子かぁ…… 萌え要素増えちゃったなぁ……

>ジェリド・Mさん
ほら何か……アキバの部品屋さんとか コードが一杯 ぶら下がってるイメージが。

>ゾーリン
「何か」って言われてもなんだよもう……
今後はまず正しい日本語の使い方から教えてやらんとな……その前に眠い……。

[ 2007/08/25 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


