片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Strikes! 





どっちがトップで おまけだか

暑すぎて私…… 上下が解らなくなっちゃう! は おいといて




ドーデスの話 前回の続き

OK、落ちつこう あ… ありのまま 起こったことを話すぜ


「去年までランドセル背負ってた女子が ギルドに入ってきた」


な 何を言ってるのか わからねーと思うが

俺も何をされたのか わからなかった 頭がどうにか なりそうだった……

久々の団員だとか またドラゴンだとか そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ

もっと 恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……

いや 現在進行形で 味わってるんだぜ









Q 好きな漫画はなんですか

















Q 当ギルドを知ったきっかけは








おねえちゃん

受け攻めも知らない12歳に 何を

こんな 年齢制限のある…… 色々 制限もある……


腐女子なんだろうなぁ……







お姉ちゃんの 好きな漫画は ディーグレイマンとかだそうです ああっ

ここを読んでいる ゾーリンのお姉ちゃん

あなたのおかげで ギルメンが 増えました どうも ありがとうございます


そういう家庭環境では 得てして 感化するものですけれど







らめぇ 早まってどうする

ゾーリンより 二個上の 厭世系アイドル ぜーやん

本当に ひさかたぶりの 新たなメンバーの登場

喜んで くれているみたいです やったね

ギルドBBSでもさっそく お姉さん風なんか 吹かせて














少女よ 月を見上げ 涙はらはら さしぐむ乙女

けしてその時が来るのを 望んでいる事はなく むしろ永遠に

デルムッド(ロリコン)と ウド(下半身厨)の本性が

あわやすっかり 覗かぬばかりに ならないようにと 願うのだけれどね

この人だけは ダイジョブだなんて うっかり信じたら

ダメ ダメ ダメダメよ 


ギルドに宿る 根強いロリコン

果たしてドーデスに 中学一年生の娘さんを お預かりし

守りきることが できるでしょうか

学校外そして 家庭外での社会勉強を しっかりさせることは

できるのでしょうか







今後も DRCRの動向から 目が 離せないね PTAの……





【おまけ】





ダメな奴 ばっかりです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 五位とかです いつも ありがとうございます
さて 夏が 終わってしまいますね……
今年の思い出は ひたすら 引っ越ししか ありませんでした
海? 花火? 旅行? 何ですかそれ おいしいんですかーっ!!!

スポンサーサイト
[ 2007/08/25 20:24 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(16)
あらあらまあまあ
じゃあししたぬに染めるのもダメですね、善処します(
でもちょっと教えるくらい、教えるくr)゚Д゚):;*.
私が12歳の頃にはもう腐女子でしたy(遠い目
[ 2007/08/25 21:17 ] [ 編集 ]
ドーデスさんふぁいと!
[ 2007/08/25 21:22 ] [ 編集 ]
大変お久しぶりです。
新メンバーの登場でDRCRの行く末にドキハラです。
12歳かぁ…たしか私は友人に
ふしぎ遊戯のキャラの名前を
下敷きを見せられながら覚えさせられました。
ちなみに私の妹は腐女子にはなりませんでした。
[ 2007/08/25 21:25 ] [ 編集 ]
まだまだ純白ですね

Lは受けでしょうね 常識的に考えて
うんまあ攻めでもあり
[ 2007/08/25 21:57 ] [ 編集 ]
あらまぁ。なんて貴重な。 がっつり守りきってあげてください。
それが男の甲斐性ってものですわb

これからの 行く末が 楽しみです・・・v
[ 2007/08/25 22:41 ] [ 編集 ]
うん まぁ
よく判んないんですが

姉ちゃんが記事を見て
「お前何バラしてんの」って言われました
ひー怖いよー
[ 2007/08/26 01:47 ] [ 編集 ]
【おまけ】のつもりがトップに!(*ノωノ)ギャースw

蒼龍さんは、ショタではなかったんですねー…残念…
というか、↑のコメント「ひー怖いよー」がすでにツボです(*'w`)=3
今後が楽しみな逸材っ
[ 2007/08/26 03:19 ] [ 編集 ]
おお 新メンバーですか(12歳の)
うちと年がry

げふん。
久々に愛でインしよっかな。トキワの森のピカチュウ状態だし。
最近みんなと会ってないしねー。
[ 2007/08/26 10:56 ] [ 編集 ]
Lは攻めだと信じて疑いません。
所で、腐がダメなら百合はどうでしょうかのぅ。
何にせよ、今後の展開に期待ですのー
[ 2007/08/26 13:22 ] [ 編集 ]
12歳の子に受け攻めと腐女子は・・・ダメでしょうねぇ>w<
まんがのたいとる・・・???だめですwwwぜんっぜん疎いです

純粋さんですねぇー
ドーデスさんの本性が出そうです・・・(ΦωΦ)

Death Note は映画見たので少しはわかりますけど
ガンダムはワタクシ自称ガノタです(滅

ほかは・・・わからなぁいっorz
[ 2007/08/26 13:27 ] [ 編集 ]
12歳で腐女子の私は負け組ですか?勝ち組ですか?
[ 2007/08/26 19:58 ] [ 編集 ]
これはまた・・・。
どりくりのメンバーは皆さん面白いですなぁ。。

どー様の今後の活躍に注目しつつ、蒼龍さんが染まってしまわないことを祈っております。
[ 2007/08/26 21:19 ] [ 編集 ]
がんばって守りきってくださいねぇ~

蒼龍さんのお姉さんもまた・・・楽しそうな方ですねぇ

ケケケケケ 胃に穴が空くといいのさっ
[ 2007/08/26 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 08:57 ] [ 編集 ]
はじめまして(´,_ゝ`)
いつもこっそりこのブログ見ちゃってる某姫でございまする(´,_ゝ`)
受け攻めと聞いて飛んできましt

・・・失礼しました(´,_ゝ`)
[ 2007/08/27 13:26 ] [ 編集 ]
>トッキー
ダメだッッ!! 前途ある若者の行く手に腐敗物を撒き散らしてどうするッッ!!
あ でも俺も 12歳の時にはファンロードとか読んでた(しみじみ)
懐かしいなぁ…… ブレイク前の吉崎観音……

>ケイダさん
おう! 頑張ってるよッッ!

>ジェオラストーカーさん
ご無沙汰です。俺ちょう眠いです。
新キャラは熱い視線をもってメンバーに迎え入れられたみたいです。
それは良いことなのですがその熱には下半身の熱も籠もっているので
身の引き締まる思いがします。
オタクは遺伝しませんよね。うちは実弟もオタクですが父母はノーマルです

>クイーンマリーさん
イヤな方向へ羽ばたかないといいと思います
Lはどちらかというと攻めがいいです

>サクラさん
「あらまあ」にちょっと萌えました すみません(ビクンビクン)
難易度はSですけど 守り切れればなあと……
終わりは 見えませんけれど……

>ゾーリン
「俺と関わった人は全て記事のネタにされる」が 当ブログのモットーです
ゾーリンのお姉ちゃんも とんでもない所に妹が入りやがったと思って
ゾーリンではなく 俺を恨んでくれ と 伝えといて下さい(タバコを吹かしながら)

>うさみさん
だうぢゃ いいだらう (お札に火をつけて灯としながら)
俺ももっとIN率上げて仲良くなりたいー ごろごろ

>おいね
っつってもお前こないだハァとかウンとかしか言ってなかったじゃん!
せっかく復活したんだからもっと俺と遊べ 遊べよー
さー寂しくなんかないんだからあ><(袖を掴んだまま離そうとしない)

>フラさん
攻めじゃのう攻めじゃのう。
世間では受けが王道なのかのう くやしいのう くやしいのう
つーかどうでしょうかのうじゃねーです。ダメゼッタイ。

>ジェリド・Mさん
とりあえずメンバーをビックリさせられたのでオールグリーンですよ。

>・さん
勝敗を気にしてたら腐女子になんかなってないはずじゃ……

>もりたさん
メンバーのスペック自体が面白いみたいな風潮! これは孔明の罠だ!

>係長
俺よりもぜーやんによってウドとルンの土手っ腹に穴が空かないかと
期待……心配してなかっ……してたりしてね……

>非公開コメントTさん
俺が遭遇した中での最年少は七歳です。
九歳にも会ったことがあります。しかもブログの読者です。
「だってあたし たぬぬだいすきなんだもん」という事でした。
俺も大好きです。同士でした。

>某姫さん
(´,_ゝ`)
何ですかソレはッッ!!
それはワタシの国では侮蔑を表す顔文字デース!
んNOーーーッッ! 訴えマース!!
冗談はさておいてどこの国からいらしたお姫様かは存じませんがコメントありがとうございます。
受け攻めは世界の共通項です。今、眠すぎて思考が停止しかけています……
夏バテに……注意……
[ 2007/08/27 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


