片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知:夏の花火座 



※ポスター制作:おうば


本公演をもちまして 団長アンチョコは 劇団から脱退および TSを引退

劇団ショコラは 秋の助手イベントを最後に 解散いたします


夏の終わりに 打ち上げる ショコラ最後の 大花火

どうぞ皆様 お誘い合わせのうえ ご覧にいらして 下さいね



※30日、31日は同一内容となります。
※多少の混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。
※実は舞台上部の、杭で出来た塀の裏が、舞台すべてを見渡せる良いお席となっております。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます 現在 三位とかです
本番では 我らが団長の書き下ろした 心温まる脚本を
精一杯 演じたいと思います キャスト&スタッフ一同 心より
ご来場を お待ちしております


[ 2007/08/27 20:05 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(13)
行きます。
・・・・絶対に。
[ 2007/08/28 00:04 ] [ 編集 ]
これは「いちショコラふぁん」として
いかない訳にはいきませんしね!
[ 2007/08/28 08:39 ] [ 編集 ]
絶対行きます 練習なんて捨てて
鯖に蹴られても
めげずに行きますよう
ショコラファンとして。一、二も関係なく。
[ 2007/08/28 10:49 ] [ 編集 ]
なんですと。


30日、観に行かせていただきます。
[ 2007/08/28 15:17 ] [ 編集 ]
コメントボタンを押すのに3分、おはようございます。
前にたこ焼きの裏にがるりら、とサインをもらった羊です、覚えてないですか、そうですか

睡魔という名の敵を振り切って見に行きます、見に行きますとも。
[ 2007/08/28 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして。
片足カバリア島の隠れ読者であり、ショコラの隠れファンでしたが、
こんな衝撃のニュースを聞いたので思わずコメントを><
絶対見に行きます。出来たら2日とも(*ノノ)
[ 2007/08/29 00:21 ] [ 編集 ]
>ゾーリン
はいはい 宿題終わらせてからにしなさいね

>クイーンマリーさん
そうですねー 解散しちゃうしねえ

>おいね
お前も宿題やったか! 歯ァ磨けよ! 強く生きろ! 一人でも死ぬな!

>トミー
お前も期末テストの勉強に目処を立たせてから来い!

>TIKAさん
まちなかで叫ばれて冷や汗が出ました。その節はお世話になりました。
ドーデスはスターでもなんでもないので緊張するんです。
はいでは会場でお待ちしております

>キュウさん
はいっはじめまして
衝撃っていうかその 枯れない花はないんですよね
でもショコラは咲けました ぜひ 見に来て下さい

[ 2007/08/29 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 20:05 ] [ 編集 ]
F5じゃなくてF3ですね;;

どぅも、通りすがりの者ですね;;
一応、僕もトリスタしてます。ついでにfc2ブログでも日常+トリックスターと言う感じでも書かせてもらってます。

今日の公演面白かったです。
[ 2007/08/30 23:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
そんな一大事、いかずにおれましょうか!!
必ず行きます。
[ 2007/08/31 15:46 ] [ 編集 ]
>非公開コメント さん
DRCRがありますし。

>きるーさん
どうもはじめまして。
+脳が出来上がっているおうばの脳内では情熱の砂浜はいつまでもF5です
ご来場ありがとうございました 楽しんでいただけたようで よかったです

>そあさん
ご無沙汰してます。
スタッフ位置から 客席にいらっしゃる そあさんが 見えましたよ~
来て下さって ありがとうございました^^(人違いだったらどうしよう……)

[ 2007/09/01 12:19 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮見えちゃってたんですね!(/ω\)ハズカシーィ
左下のほうにいました!多分人違いではないです^^
感動で涙が出ました!いい劇&お話をありがとうございました!
[ 2007/09/01 16:45 ] [ 編集 ]
見えてましたよ(ノノ)
楽しんでもらえて 光栄です
ほんとに ありがとうございました
[ 2007/09/02 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


