片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化粧品の話 




INしてないなら 昔の話を ネタに持ってくりゃ いいんじゃねっていうwwwww

(知り合い冷や汗アイデア)



【おまけ】

そんな 先日 ネットアイドルデビューしたシキ王子(本人 全力否定)のため

ドーデスとルンで 新しい それらしいブログのタイトルを

考案して あげました ひみつ会議





ドーデス「喜んでくれるかなぁ王子」

デルムッド「怒られると思う……」



後日 怒られました



ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 三位あたりです いつも ありがとうございます
シキ王子が メイドのコスプレで 男性ファンをゲットなら
あ、あた、あた、あたしだって……! と 思いました
己のフトモモの太さをかえりみて やめました

スポンサーサイト
[ 2007/08/29 19:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)
俺はミニスカメイドよりロングスカートなメイド様がだいこうb・・・

・・・いえ、大好きです。
楽しみにしてますね☆
[ 2007/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
どもーお初です|ω・)っ足跡
うっかり発言で冷や汗は、他人事に思えなくて笑える((((゚Д゚;))))ガタガタ
&・・・J鯖にキャラはいないんですけど公演行って見ます(・ω・)wktk
[ 2007/08/29 22:35 ] [ 編集 ]
いや ねいのーさん(の中の人)ならイケル!
マニア向け・・・とかね!
[ 2007/08/29 23:04 ] [ 編集 ]
コンシーラーって何ですk(殴
(まじめにコンシーラーというものをしらない龍
化粧品ですか・・・龍だからですn
ちょっと前からTSの中で化粧品がちょっと増えてますよね
色鉛筆でアイシャd(銃声

ネイノーさん お顔が怖いであります((((>ω<)))))
[ 2007/08/31 15:51 ] [ 編集 ]
>三ちゃん
そうだよねー。エマさんくらいの潜り込める長さが最高だよねー。
最後の一行はきっと公演についてのエールなんだろうと解釈。ありがとー。

>双牙さん
どうもーはじめましてー!
私もぽろっと言っちゃった一言がお友だちのサイトにのっかってたりすると、
ひい! ってなります。るいともと申しまして周りの人達も意地悪な観察眼を持って回ってます。
わざわざジュエリアまでありがとうございます。お楽しみいただけたでしょうか。

>クイーンマリーさん
マニア向けってさりげなくひどい……!
ちなみに今の私のダイエットは「週に五回中華喰ってるデルムッドよりはえらい」
レベルです……

>ジェリド・Mさん
そりゃいつも笑ってる訳じゃないです
今くらいの季節の変わり目はちょっとした事で涙ぐんだりします。なんまんだぶ

[ 2007/09/01 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


