片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃 

開業


きょうもミンゴの愚痴きき屋を出しました

お客さんがやって来ないのは きっと

ネイノーさんが寝たまま待機しているので

AFKだと思われているからです

きっとそうですよね……。


十分くらいお店を出していたでしょうか





わざわざ装備まで外してくださって


お客さんが来ました 猫さんです

三つの扉があるっちゃ


最悪な挨拶ですみません でも
ジャンプが好きそうなギルドの方なので
掴みはオッケー のはず


メガロの母



ちゃくちゃくと展開される愚痴きき屋


猫さんは

イベントモンスタークエストの場所が遠くて

移動の手間が面倒なのが困りもののようです


そこでミンゴは言ってやったのさ。(アメリカンジョーク)


は企業秘密なので置いといて

ミンゴなりにアドバイスをしたりしました

すると


「ペットミンゴは出やすいけど

青ペンは出にくいですよね」


と仰います


まったくその通りです

昨日のことを思い出して
うなずくミンゴ

というわけで


結局それか



ウニヘルム進呈。

「いいですか、魚介類に擬態することによって……」

自説を説明するミンゴ もはや傀儡です



ウニヘル同盟



よしよし

着々とウニヘルムが流通していきます

少しすれば

青ペン狩場はウニヘルムであふれることでしょう

まあ ネイノーさんの場合は出なかった訳ですが


お土産も渡した所で お客さんに確認します

実はブログをやっていまして……と



果たして…



するとこの後 衝撃の事実が





!!!?


!!!!!



ミンゴ吹いた



なんと 猫さんはブログの読者さんだったようです

えらいこっちゃ

慌てすぎて椅子から落ちそうになりました


さて その後


ミンゴって磨り減るのかー


うちのミンゴちゃんが一番かわいいザマス大会


お付き合い下さった猫さん 羊さん 獅子さん

ステキな出会いにミンゴも喜んでおりました

どうもありがとうございました


ミンゴの愚痴聞き屋は 金鯖メガロにて不定期開店中

費用は無料 雨天決行

お気軽にお越し下さい

もちろん合言葉は


ミン語



ランキングの中にもっとまともなトリスタの日記があります
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 08:46 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(2)
愚痴聞いてくれてありがとうございました^^

ウニヘルム大切にします。

ゴミンゴっ!! ノシ



[ 2006/07/28 14:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

中古ですが青ペン遠征などに使っていただけると

嬉しいです!

ゴミンゴー!(◎ω◎)ノ
[ 2006/07/28 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


