片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

【参加者募集】マイクに向かってごめんなさい! 

読者の皆さんに お知らせいたします

このたび ドーデスが マスターをつとめる「DRCR」にて

初の 参加型ギルドイベントを 開催することに なりました

題して









「マイクに向かって

ごめんなさい!」 


【概要】

○×広場の 広域型マイクを使って

あの時言えなかった ゴメンナサイを 叫んで戴きます

「言いづらかったけれど 今 この場で 謝りたい事があります!」

「今まで 隠していたけど 実は ○○○なんです! ごめんなさい!」

「あの人は ここにはいないけれど 懺悔するつもりで 謝ります」

「もう 時効だよね? あの時は ごめんなさい」


などなど


季節の変わり目 心に隠していた 数々の 「ごめんなさい」を 観衆に向けて 発射し

スッキリしませんか?

DRCRメンバーによる 特別賞も ご用意して おります

あなたの懺悔が メンバーの心を打てば 豪華賞品も?

もちろん 総合優勝 準優勝を 狙うのもアリ

ちなみに 総合賞の 賞金は とぼしい ドーデスの財布を

逆さまにしての ご提供となります! 一気に経済状況が 冬支度!


【日時】

九月二十二日(土) 21:00?

【開催場所】

ファンタジアサーバー ドリームアイランド

パラダイス ○×広場



【参加を希望される方へのお願い】

?進行を スムーズにするため

○×マイクを 使用される際は 最長で「チャット欄5行分

の 「ごめんなさい」になるよう お気を付け下さい

(六行以上にのぼった場合 各賞の審査から 外させて頂きます)

?「ごめんなさい」に 無関係な内容の 発言は

お控え下さい (各賞の審査からも 外させて頂きます)

?参加者さん同士のトラブルには 責任を負いかねます ご了承下さい

(例:「あの時、本当は浮気してました! よし子、ごめん!」

→会場に よし子がいた場合など。 その場合は 早急に マイクを離れ

隅っこで 修羅場って下さい)


【参加要項】

この記事の コメント機能を使い

「名前」欄に 当日 参加を希望する キャラクター名(†などの記号含む) そして

コメント欄に 参加希望の旨を お書き添えのうえ 「送信」を 押して下さい

シャイな方は「管理者にだけ表示を許可する」に チェックを入れれば

ドーデスにしか 見えなくなりますので そちらをお使い下さい

※当日の飛び入り参加は 受け付けない方針です


あ ドーデスの知り合いの人は 個人的に 言ってきてくれて結構


この秋 あなたの良心を ストレスを 自己顕示欲を 爆発させてみませんか?

もちろん 参加するだけでなく 観覧のみのお客様も 大歓迎です

「あるあるwwwww」「引いた」「げ、元気出してー!」などなど

お祭りですから 面白半分 ヤジを飛ばしに いらして下さいね

それでは 二十二日 ○×広場で お会いしましょう


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とか 三位とかです いつも ありがとうございます 励みになっております
さて ショコラとは違い 協調性に まるで期待できない DRCRでの
はじめての参加型イベント
成功できるよう 俺が頑張りますので(←協調性がない)
ぜひ 覗きに いらしてみて下さい

[ 2007/09/09 14:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)
もう いまは居ないかもしれないけど 迷惑をかけてしまった人に謝りたいです・・・
[ 2007/09/09 16:49 ] [ 編集 ]
いつも公演中に○○してごめんなさい。22かー。
多分遊びいくー。(会議はえへへー的な)
名前はどうしようかな(いないに等しいし
[ 2007/09/09 16:57 ] [ 編集 ]
おおー!イベントかぁ・・
うちも行くよー
え、えと華癒で参加ってOKなのかな??
[ 2007/09/09 19:57 ] [ 編集 ]
え~ご無沙汰しております。
パソコンがへチョいので前よりも重くなったTSには
IN出来なくなってきていまして。

このめんどくさがりな僕がコメントを残すのは
外でもなくこのイベントに参加しようという心中でありますが。

参加するのは「ポエストロ」ではなく

「レミファ♪」が
「この場を借りてどうしても言いたいことがある。」そうです。

へたれのパソコン君が無事に動いてくれたら
きっとその場に「レミファ♪」が登場すると思います。

ご了承願います。
[ 2007/09/09 21:02 ] [ 編集 ]
イベントですか!参加!行くキャラは多分
乱茄
だと思われます・・・。コレじゃなかったら
ラリズ
です。絶対このキャラってのなくてすみません。
[ 2007/09/09 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 21:31 ] [ 編集 ]
いつもブログ読ませて頂いております。

今回、この場をお借り致しましてどうしても謝りたい事がございますので
外部からの参加者でよろしければ参加の許可をお願いします。

参加の許可を頂けるのであれば、
当日は「グレン・ティルム」という狸で会場まで向かいます。
[ 2007/09/16 11:08 ] [ 編集 ]
エントリーをして下さった非公開M田さんのコメントを手違いで消去してしまいました。
出場は受け付けましたのでご了承下さい。
[ 2007/09/16 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 00:57 ] [ 編集 ]
初めまして いつも楽しく読ませて頂いております。
とても興味のあるイベントでしたので 是非参加させていただけないでしょうか?
当日は「緋蓮雀」という兎でお伺いさせていただきます。
イベント主催の方々は準備等で大変かと思われますが無理せずお体ご自愛下さい。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[ 2007/09/22 01:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
本日の19時まで大丈夫みたいなので、滑り込みで申し訳ありませんが・・・
参加させていただきたいです。
三陽ではなく「イスカ」で参加希望です。
どうぞよろしくお願いします。

イベントの進行・準備大変でしょうが頑張ってくださいっ。
ではまた後ほどノシ
[ 2007/09/22 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 17:37 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
 滑り込みで申し訳ありません。まったくの部外者ですが参加させていただきたく思い、コメントしてしまいました。
 この名前(“カトリーナ”)の羊でお邪魔すると思います。
 よろしくお願いします。
[ 2007/09/22 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する