片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懺悔と讒言 





「マイクに向かって ごめんなさい」イベント

各ギルメンが 賞品の準備を ちゃくちゃくと 進める中

当日が 一週間後に 迫ってきました

もし こんな事があったら 中身は でんきち君でしょう(増えてたらどうしよう)


あなたも 「ごめんなさい」と 言い逃げして みませんか?

「美しすぎて ごめんなさい」「猫でごめん!」などなど

お祭りへの エントリーは こちらの記事の コメント欄

DRCR関係者へ 直接どうぞ♪

皆さんの 一世一代の雄叫び お待ちしております


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 三位とかです いつも ありがとうございます
さて この一週間 労働という名の 暇つぶしに明け暮れていまして
昨夜久々に 深い眠りに 落ちたと思ったら
「涼宮ハルヒ」に出てくる マッガーレの人が 彼氏になっている
という 変な夢を見ました…… キョンの方が好きなのに……
DRCRのみんな ごめん INもせずに マッガーレの夢を
見ていました ンッフ

[ 2007/09/16 15:40 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 22:51 ] [ 編集 ]
さりげなく端っこにいるぬこに萌えました。
イベント・・・参加できると良いのですが。
[ 2007/09/17 09:31 ] [ 編集 ]
イベ参加したいのにジュエリアにしかキャラいない・・・(´・ω・`)
[ 2007/09/17 09:57 ] [ 編集 ]
>非公開コメントさん
当ブログはリンクフリーです。相互リンクは受け付けておりません。
ご了承下さい。

> Freijaさん
ぬこはシキ王子んとこから連れてきました。
当日は もしスケジュールに 無理がなければ 来て下さいね

>エリアス・ビークさん
ファンタジアにイベント用の新キャラ作るといいですよ。
っていうか、ジュエリアでのイベントじゃなくてすみませんって言う所ですかね?ん?
[ 2007/09/17 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


